第16話

岩ちゃん歩夢にメロメロの巻
1,380
2021/02/24 04:44
それから数日後、、、





私と歩夢は、初めて夫の試合の応援に来ました!






初めて座る観客席、、、、






めちゃめちゃ人が居て、緊張なう←古w






そして私たちの隣には?もっちろ〜〜んっ!!?






岩ちゃん(*^▽^*)w






岩泉一 
岩泉一 
しかしお前らホント世間を賑わせたなw
わたし
わたし
ホントだよ〜w 
飛雄まで巻き込んじゃったし〜〜w
岩泉一 
岩泉一 
でも良かったんじゃね?歩夢もこれから
大きくなるし、遅かれ早かれバレたべw
わたし
わたし
確かにそうだよね〜w
今日は初めて応援来たけど、徹大丈夫かな?緊張したりしないか心配だよ〜w
岩泉一 
岩泉一 
アイツのことだから心配ねーよ
岩泉一 
岩泉一 
歩夢?一緒に応援しよーなw
及川歩夢 (あゆむ)
及川歩夢 (あゆむ)
あ〜〜いッ(*^▽^*)


相変わらず、歩夢ははじめの膝に座りイチャイチャしているw





いや、変な意味ではありませんw






すると?






急に暗転し、スタメン選手の登場〜〜!!!






わたし
わたし
うわぁ〜!凄いね(*^▽^*) スタメン選手
1人ずつ呼ばれるの?
岩泉一 
岩泉一 
ああw  アイツは1番に呼ばれるから
よく見てやれよ?
及川歩夢 (あゆむ)
及川歩夢 (あゆむ)
あ〜〜いッ(*^▽^*)


そして扉が開き!?!?





及川徹〜!(アナウンス)




及川徹 (夫)
及川徹 (夫)
あ!あなた〜歩夢〜岩ちゃ〜ん☆👋

私たちに手を振りながら余裕の笑みで入場する徹w




私は思わずその場に立ち上がり大声で叫んだ!



わたし
わたし
徹〜っ!!頑張れ〜〜〜(ビックボイス)


すると、観客席に座っている人たちは私の存在に気付きザワザワし始めた



岩泉一 
岩泉一 
おいw  お前が目立ってどうすんだべw
及川歩夢 (あゆむ)
及川歩夢 (あゆむ)
パパパパ〜〜(*^▽^*)👋

歩夢も岩ちゃんの膝の上に立ち叫びながら手を振った




岩泉一 
岩泉一 
おい歩夢、あぶねーよ💦www

はじめの言葉は耳に入らず、私たちは徹に声援を送る



岩泉一 
岩泉一 
初めてゲーム買ってもらって喜んでる子どもかよw    (でもよかったな〜及川(^^))
わたし
わたし
徹〜〜👋 ちゃんと観てるからね〜w
及川歩夢 (あゆむ)
及川歩夢 (あゆむ)
パパ〜〜がんばれ〜〜(*^▽^*)👋


すると及川が私たちに何か言ってる???




でも、会場がうるさくてまーったく聴こえませーんw




え?何を言ってるかって、、、?




それは、、、、




及川徹 (夫)
及川徹 (夫)
あなた〜歩夢〜!!あいしてるよ〜 💕


だそうですw



それを知らない私たち



観客席から見ると、徹の口がモゴモゴしてるように見えるw


岩泉一 
岩泉一 
アイツ、なに言ってんだ?魚みてぇに
口をパクパクさせてんぞw
わたし
わたし
うーんw 何か話してるんだろ〜ねw
及川歩夢 (あゆむ)
及川歩夢 (あゆむ)
パパ!お魚みたいだね〜☆www
岩泉一 
岩泉一 
ハハッw  ホントだなぁ〜歩夢〜(^^)w
わたし
わたし
はぁ〜こっちまで緊張が伝わるよ〜www
岩泉一 
岩泉一 
安心しろ!アイツは最強の男だからな!
及川歩夢 (あゆむ)
及川歩夢 (あゆむ)
え?パパ最強なの?
岩泉一 
岩泉一 
ああそうだぞ?お前のパパは最強の男だ
わたし
わたし
フフフッ(*^▽^*)
及川歩夢 (あゆむ)
及川歩夢 (あゆむ)
パパ最強〜〜!!カッコイイっっ!!
岩泉一 
岩泉一 
え?!ああ!おお〜!そーだぞ?w
わたし
わたし
はじめ驚いてんじゃんw
岩泉一 
岩泉一 
だって歩夢がパパカッコイイって……
わたし
わたし
え?やきもち妬いちゃったのぉ?www
及川歩夢 (あゆむ)
及川歩夢 (あゆむ)
え〜〜〜?
ぼくは岩ちゃんも大すきだよ(*^◯^*)
わたし
わたし
フフw   歩夢は優しいねぇ〜〜(*^▽^*)
岩泉一 
岩泉一 
うるせーよw     俺はいつでも
お前ら家族に妬いてんだよwww
わたし
わたし
はじめ〜〜w 照れちゃって〜〜www
及川歩夢 (あゆむ)
及川歩夢 (あゆむ)
はじめちゃん!いいこいいこ(なでなで)
岩泉一 
岩泉一 
(あ…可愛いな…💕)
わたし
わたし
とか言って、歩夢に癒されてんじゃんw
岩泉一 
岩泉一 
ああそーだよw メロメロで悪ぃーかよw  
なぁ〜?歩夢〜〜(ギューッ💕)(^^)
及川歩夢 (あゆむ)
及川歩夢 (あゆむ)
なぁ〜岩ちゃぁんッ(*^▽^*)(ギューッ)

プリ小説オーディオドラマ