第26話

2人だけの甘い時間… 微R
1,381
2021/03/03 03:52
それからわたしたちは動物園を3人で堪能し家に帰った←はやっ💦




歩夢は疲れたのか
お風呂と夕食を食べた後すぐにベッドで寝た







そして
2人だけの甘い時間、、、、

及川徹 (夫)
及川徹 (夫)
ふぅ〜。今日は歩夢寝るの早かったよw

そう言いながら徹はソファーに座ってきた

わたし
わたし
そっか〜(^^) 徹、試合で疲れてるのに
私たちのためにありがとね?
及川徹 (夫)
及川徹 (夫)
なに言ってんのさw 
愛する家族のためだったら何でもするよ
わたし
わたし
えへへッw  やっぱ家族っていいね♡
なんていうか……唯一無二?みたいなw
及川徹 (夫)
及川徹 (夫)
そりゃそーだよw
代わりなんかないからね〜(^^)

そう言うと徹は私の肩に手を回し私との距離を縮めた
わたし
わたし
(ドキッ💓)
及川徹 (夫)
及川徹 (夫)
フフw あなた、顔赤いよ?(^^)
わたし
わたし
えっ///  そうかなぁ〜///
及川徹 (夫)
及川徹 (夫)
大丈夫だよw  あなたが嫌がることは
しないから安心してよね☆
わたし
わたし
もう、、、、、バカッ///




そして私たちは久しぶりに、、、、💓










及川徹 (夫)
及川徹 (夫)
はぁ〜♡
やっぱ俺の奥さんめっちゃ可愛い💋
わたし
わたし
バカッ/// 徹のバカバカッ///
及川徹 (夫)
及川徹 (夫)
照れてる顔がさらに燃えるわぁ〜w
わたし
わたし
ねぇ、ホント怒るよ?!w
及川徹 (夫)
及川徹 (夫)
え!?俺のこと嫌いなのぉ!?
わたし
わたし
バカ////   そんなわけないじゃん///   大好きに決まってるじゃん💕
及川徹 (夫)
及川徹 (夫)
声が小さすぎて聴こえないんですけどー

すると徹がまた顔を近づいてきた、、、


及川徹 (夫)
及川徹 (夫)
ねぇ?あなた?
わたし
わたし
えッ////?












💋チュッ






及川徹 (夫)
及川徹 (夫)
フフフw   愛してるよ(耳元でw)
わたし
わたし
キャッ////////(*´艸`*)/////徹のバカッ////


はぁぁ〜〜〜幸せだなぁ〜〜俺w


プリ小説オーディオドラマ