前の話
一覧へ
次の話

第1話

てれん
29
2020/08/05 11:29





こんにちは




今日も元気に伸びをしてます。




まめだいふくと申します。




まあ、活動報告とか言ってますけど




正直ただの自己満です。




ふと、思ったこと書いたりしたいと思います。




あとは、小説の感想とか人生相談も受け付けてます(?)




指示厨さんとかもどんとこいなので




なんでもコメしていただければな、と思います。




あ、質問とかも全然、、




全て作者の自己満なので




よろしければ、と言った程度です。




本心では、いつも小説読んでくださってる方々と仲良くなりたいな、




と、思ってます。




陰キャなんです。ごめんなさい。




ほんとに、いつも皆さんありがとうございます。




わぁぁぁぁぁぁぁぁあああ(?????)








ちょっと日本語が壊滅的ですが、把握よろです。







プリ小説オーディオドラマ