第13話

撮影 西島side
1,932
2019/01/13 05:00
 ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

パシャ、パシャ



只今、あなたの撮影中




西島)可愛い


末吉)うん、可愛い


與)めっちゃ可愛いわ〜






本当にあの子は凄い、


めっちゃ笑顔で可愛い顔したり、


大人っぽい顔したり、


セクシーな顔をしたり、






すごいよ、ほんとに、






與)めっちゃ可愛い


西島)可愛い


末吉)可愛いわぁ


日高)可愛いな


浦田)可愛い、可愛い、








あなたは見られてることに気づいたのか


見・な・い・で!と口パクで言ってきた







全員)あー可愛い





それが俺らには逆効果




俺はあなたのことは可愛い妹としか思ってないよ!



千晃一筋だから(๑•̀ㅂ•́)و✧






















見てるうちに戻ってきたあなた




あなた)もう、見すぎだって!


與)可愛かったで


末吉)可愛い、


日高)可愛いな


西島)可愛い


浦田)可愛い





そう言うと顔を真っ赤にするあなた


あなた)もういいよ(笑)




そう言って與の横にちょこんと座るあなた


與嬉しそう(笑)



あなた)ねぇねぇ真ちゃん、あっちにチョコあったよね?


與)うん!色んなのあったわ


あなた)ほんとに!?じゃあ真ちゃん行こう!!


與)姫の行きたいところならどこへでも


浦田)うわ、王子だ


あなた)やったぁ!




こうやって喜ぶから與も行きたくなるんだよね、



俺は與の気持ち知ってるよ(笑)


聞いたわけじゃないけど行動とか見てたらわかる、てか、わかりやすい(笑)





スタッフ)西島サンお願いします


西島)はーい




それでは行ってきます!


プリ小説オーディオドラマ