第12話

取材 末吉side
1,926
2019/01/13 04:41



記者)続いてもファンの方からの質問です。メンバー同士で休日は何をしますか?


宇野)私は結構あなたや千晃といることが多いですね、女子メンバーなので


記者)女子メンバーだけでどこに行かれるんですか?


伊藤)ショッピングにも行くし、お泊まり会もこの前あなたの家でしましたし


西島)あなたの家めっちゃ綺麗ですよ、はい、


日高)だから泊まるんでしょ?宇野と千晃の家が汚、


宇野、伊藤)おい!!!!


あなた)宇野ちゃんの家もちぃちゃんの家も綺麗じゃん!





あなた、いい子すぎる、





末吉)優しいなぁ、


伊藤)もう、優しい💕


宇野)あなた、後でパフェ奢ってあげる


あなた)やったぁ!





宇野ちゃん、甘い物でつったな、




與)みちゃこ可愛いで


末吉)宇野ちゃん可愛い


西島)宇野ちゃん可愛い可愛い


日高)宇野美人


宇野)言えばいいってもんじゃないよ!





やっぱりヒイキじゃん、




プリ小説オーディオドラマ