前の話
一覧へ
次の話

第34話

LIVE MC 西島side
2,210
2019/01/23 11:16





聞いてるだけで




ニヤニヤが止まらない與





浦田)ね?言わなかったでしょ?



あなた)うん。直也くんさすが、



浦田)で?



あなた)え?



浦田)好きでしょ?



あなた)うわ、言った。



ファン)キャーー



日高)あはは(笑)直也くん(笑)



浦田)だってここまで来て聞かないわけないじゃないですか



與)はよ答えて〜



浦田)ほら、與サン待ってるよ(笑)



宇野)うちらのやってる事小学生並みだからね(笑)



西島)早く〜



浦田)好きでしょ??





あなた)、、、、うん、好きだよ



ファン)キャーーー





今日イチのファンの声援に


今日イチの與サンの笑顔







末吉)すげー嬉しそう(笑)



宇野)あなた、顔真っ赤〜(笑)



伊藤)可愛い♡



あなた)恥ずかし〜



與)あなたおいで〜



浦田)うちのあなたを犬扱いするのはやめてもらって、






リーダーもあれだよ、



あなたにすがられてるからってね、



あなたのこと離したくないんだよ、





日高)直也くんの顔も幸せそう(笑)



浦田)あなた、リーダーのこと好き?



あなた)どういう感じとして?



浦田)メンバーとして、ってかそりゃそうでしょ(笑)



あなた)そっか、そっか(笑)



浦田)で、どう?好き?



あなた)、、、うん。



浦田)└('ω')┘フォォォ!!



宇野)嬉しそうだね(笑)



末吉)俺は?



伊藤)私は?



與)あなたは俺の!



ファン)キャーーーー!!






バックハグ状態(笑)


積極的な與サンも好きよ♡←西子やめろや、




あなた)みんな好きだよ(笑)



ファン)キャーー



與)ぇ━(*´・д・)━!!!、ショック、



浦田)じゃあ最後にハッキリしようか、この中で誰が一番好き?



あなた)え、それは決められない



日高)じゃあ、誰と居る時が楽しいか、



末吉)2人ね、



浦田)絶対決めてね。



宇野)これ、私と千晃でしょ!



あなた)うん。そうだね



伊藤)よっしゃ!



西島)ぇ━(*´・д・)━!!!、じゃあ、宇野と千晃以外!



宇野)ムキになりすぎ(笑)



あなた)それだったら、



日高)お、



あなた)真ちゃんと秀ちゃんかな、



與、末吉)(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛



西島)その次!



浦田)もう歌いますよ!(笑)



西島)はーい、















プリ小説オーディオドラマ