第23話

女子会 伊藤side
1,648
2019/01/14 05:33




女子会したいなぁ〜なんて思ってたら宇野ちゃんが




宇野)あなた!千晃!女子会しよう!



あなた)どこでするの〜?




確かに、ここでは出来ないよ、


男子という名の邪魔者がいるから、←おい!(男子メン







宇野)あなたの部屋はぁ〜??



あなた)私はいいけど、、、



伊藤)じゃあ行こう!!男子ども、来るんじゃないぞ!






末吉)男子だけで男子会しとくよ、




宇野)じゃあねぇ〜















ガチャ🚪



宇野)うわぁ〜あなたの部屋綺麗だねぇ、



あなた)ありがとう、何話すの?



伊藤)女子会といえば??



宇野)恋バナでしょ〜、まず千晃!誰が好きなの??



あなた)え!ちぃちゃん好きな人いたの??



伊藤)宇野ちゃんにはバレてたか、



宇野)誰なの??



伊藤)にっしー、、、だよ、



あなた)((( ;゚Д゚))エッ!?そうだったの??初知り、



宇野)やっぱりねぇ、どこが好きなの??



伊藤)うーん、やっぱ、優しいところだよね、でも、ファンの事を第一に考えて一生懸命仕事やってる姿カッコイイって思うなぁ〜、、、、なんか照れるね(笑)



宇野)へぇ〜( ¯▽¯ )、あなたは??



あなた)私!?



伊藤)聞きたい!何となくわかるけど(笑)



宇野、伊藤)ねぇー!



あなた)知ってるの??



宇野)なんとなくだよ、で、誰なの??



あなた)真ちゃん、、、



伊藤)やっぱりなぁ〜!



あなた)私のはもういいから、(///∇///)



宇野)どこが好きなの??( ¯▽¯ )



あなた)さり気ない、優しさとか、あの、今日の、フフッ、



伊藤)お姫様抱っことかってこと?



あなた)うん\(//Д//)/



伊藤)あれは良かったねぇ、宇野ちゃんは??



宇野)私?私はリーダー



伊藤)そうなんだ!どこが好き?



宇野)大人っぽさと、おふざけの時のギャップが、、



あなた)ギャップ萌えだね、(笑)








夜な夜な語り、



いつの間にか寝てました‪w




プリ小説オーディオドラマ