第11話

取材 伊藤side
1,968
2019/01/13 04:32



記者)それでは取材を始めさせてもらいます。


AAA)よろしくお願いします!


記者)それではファンの方からの質問です。今までにプライベートで1番メンバーが可愛かったエピソードを教えて貰えますか?浦田さん


浦田)可愛かった!!!???(笑)そうですね、プライベート、


西島)俺すぐ思いついたよ


浦田)俺も思いついた


西島)じゃあどうぞ


宇野)なんだよ(笑)


全員)(笑)






プライベートで可愛かった事とか


あなたのことしかないでしょ(笑)




浦田)あなたが、、、


あなた)私なの!?


日高)可愛かったなんてあなたしかないでしょ


あなた)そうなの??


宇野)あーもう可愛い💕


浦田)いいですか?


宇野、日高)どうぞ、





浦田)この前僕の家にメンバーが集まって2人で料理したんですよ(笑)


與)あー!俺分かった!


浦田)あなたが玉ねぎ切った時に、(笑)


あなた)あー!それ恥ずかしいやつ( ノωノ)


末吉)うおっっ!!!






あぁ、もうあなたは、



秀太に腕絡めて顔隠すって、



こういう事する女子は嫌われるはずなんだけど



この子はどうも憎めない、






浦田)目にしみた〜って大泣きして、大暴れしたって話(笑)。これ口で言うと面白くないんですけどあの時は本当にやばかったです(笑)


記者)天然姫と呼ばれるだけありますね(笑)あなたさんらしいエピソードですね(笑)料理はされるんですか?


あなた)はい!好きなので!できるだけ毎日自炊しますね。一人暮らしする時に両親に言われたので


西島)素直〜(笑)


與)女子メンで唯一料理作れるのが末っ子ですから(笑)


宇野、伊藤)おい!!!!


全員)(笑)




プリ小説オーディオドラマ