第76話

誤解
1,167
2021/01/10 17:51







そして、涼君は学校にいる設定でお願いします。









🐰side






皆さん、わざわざ来て頂いてありがとうございます。


👩👸👧((キャー〜




今日は、ある人の誤解を解くために集まってもらいました。





それは、キム・あなたについてです。





そして最近一緒にいたソヨンの事です。





皆さん僕があなたと付き合っているのは知ってる方が多いんじゃ無いでしょうか?





その事で何日か前に少し揉め事になってしまいました。







学校で会ってお互い仲直りしようとしたんですけど、




ソヨンが止めて出来ませんでした。







それから、僕には引っ掛かる情報が入ってきました。







それは“あなたが浮気した”と言う事です。








それは、全くの誤解です。







あなたは周りを気にしてるようで辛そうでした。






とても、支えてあげたいと思いました。ですが僕は脅されてたんです。








ソヨンに











そして何日か経ったある日、、






あなたと仲良い子が僕に動画を見せてきました。



皆さん見てください。



動画〜


ソヨン)ねえ、あなたちゃんって浮気してるって知ってた?




👩)あなたはそんな事しないよ!




ソヨン)いや、してるんだってば!みんなに言ってくれない?




👩)何でですか?




ソヨン)私あの子嫌い何だよね、




終わり







この時はすでにもうソヨンが、、とは思ってました。



なのであなたと一緒にいる女の子に聞いて周りました。





そしたら、色んな子からもソヨンの名前が出てきました。






僕は、もっとあなたに気を付けないと行けないと思いました。







そして、僕があなたを1人にさせてしまって、





その時に、あなたと居てくれた人がいます。



涼君です。最初は不安だったけど、あなたの事について話してくれてなんか安心してました。






本当に涼君ありがとう、、






そして皆さんも話を聞いてくれてありがとうございました。







あなたは単純で周りを見れる子何です。どうか仲良くしてください。





本当に最後までご協力ありがとうございました。

















拍手((ノノ"☆パチパチパチ



























そして最後に涼君と話したいです。



終わったら屋上に来てください。









あなたちゃんはいなかったけど、誤解が解けてよかった!






















next

プリ小説オーディオドラマ