第67話

🖤
1,189
2021/01/04 15:21





あれからと言うもの何故か変な噂が飛び回ってる







聞いてみると、私が涼君と浮気したとか何とか












廊下を通る度に冷たい視線を感じる




はぁ……やだな……











グクはと言うと、

会う度に引き止めて来る




私もちゃんと話そうとする、、




だけどソヨンちゃんがいつも間に入ってくるのだ





そのおかげで他の오빠にも話しかけられない








トイレに逃げようかな




視線が痛いように感じる、、、









鏡の前に立ってると、、、
ソヨン
ソヨン
あなたちゃんじゃん!
あなた
あなた
え、あ、どうも
ソヨン
ソヨン
どう、今の気持ちは‪w
あなた
あなた
え、
ソヨン
ソヨン
はは‪w最高!いつもあんただけチヤホヤされてムカついてたのよね
あなた
あなた
いや、私は普通に過ごしてただけです
ソヨン
ソヨン
うるさい!(ドンッ)
あなた
あなた
イタッ
ソヨン
ソヨン
天然とか言ってるけどどうせ作ってるんでしょ
あなた
あなた
…………ウルウル(இ ω இ`。)違う……のに
ソヨン
ソヨン
フッ笑まぁ頑張りな!

プリ小説オーディオドラマ