第5話

ワイらの番やで!
184
2019/03/18 15:26
尾崎『うぃーっす尾崎花っす』


・高校デビューを目指し、アオハルを手に入れるべくわざわざ遠い高校へ。

・元ヤンであるため、多少口に難がある。

・友達思いなんです、それがゆえに手が出(((((

・SNSの使い方がわからん。おっさん。

・写真は撮らんが、スイーツ大好き。























佐藤『うっす、佐藤梨花っす』


・花と同じく高校デビューを目指し((ry

・ズブズブに沼にハマった腐女子。

・さぁ、みなさん。佐藤姉さんが大野くんを見つめていた理由。お分かりになられましたでしょうか?

・はい、その通りです。そういう対象ですね。

・大野くんは受けだ by佐藤

・ゲーム大好き。




佐藤『あの子は受けだろ?』


尾崎『ちょっと何言ってるか分かんないですねー』


佐藤『受けしか感じない』


尾崎『ちょーっと何言ってるか分か(((』


佐藤『あと!あの二宮!絶対大野くんの事狙ってる!』


尾崎『えー?櫻井くんも大野くんの事狙ってない?』


佐藤『え、やっと沼にハマってくれるのか』


尾崎『多分その沼にはハマらんと思う』


佐藤『あ、そ。じゃあゲームは?』


二宮『ゲームですって?』


佐藤『お、二宮』


二宮『さん付けろや』


佐藤『は、むり』


二宮『は』


佐藤『あ、二宮』


二宮『なに』


佐藤『パスド◯は好きかい?』


二宮『ああもちろん。』


佐藤『私は無(理をしない)課金勢なんだ』


二宮『俺も』


佐藤『……なんか同じものを感じるよ』


二宮『悔しいけど俺も感じる』


佐藤『よろしく』


二宮『よろしく』




























尾崎『なんか置いてかれてる感』

プリ小説オーディオドラマ