第6話

ちっちゃっ←
172
2019/03/20 12:52
私は傷ついた。


















佐藤『尾崎ちっちゃくね?』


尾崎『は?何言っちゃってんの』


相葉『ちょっとちっちゃいかなー?』


尾崎『相葉くんは大きいからね』


相葉『あー!相葉くんなんて堅苦しい!まーくんでいいよ、まーくんで』


尾崎『ちょっとハードル高いかな、相葉ちゃんにするよ』


相葉『まぁいいや!』


二宮『おいチビ』


尾崎『誰に言ってるんだ』


二宮『お前』


尾崎『My?』


二宮『Yes』


尾崎『Really?』


二宮『Yes』


尾崎『oh…』





























佐藤『うるせぇ、どっちも変わんねぇわ』


櫻井『ハハハ!!!』


松本『確かにな(笑)』


尾崎『うるせぇ!でかい組!』


二宮『そうですよ!それに!こいつと一緒にしないでください!』


尾崎『こっちのセリフ!』


大野『おいらも大きくなりたいなぁ』


松本『大野さんは止まっててね』


大野『え、やだ!』


櫻井『智くん今何センチ?』


大野『164cm』


尾崎『ワイ166cm』


二宮『ハッ!168cm!』


尾崎『くそっ…………!!!』






相葉『翔ちゃんは?』


櫻井『俺は174cm』


佐藤『私172cm』


松本『俺176cm』


相葉『俺もー!』



大野『おいら翔くんと10cmも違うの!?』


櫻井『ホントだねー』


相葉『大ちゃんは今のままがいいなー』


大野『なんでよー!』


相葉『ギューッってしたときにすっぽり入るから』


大野『むー』


佐藤『ほら言ったろ?』


尾崎『……認めざるを得んな』


大野『?なに?』


尾崎『なんでもないよ』


大野『なに!気になる』


尾崎『なんでもない』


大野『なに!なに!ねぇなに!』


尾崎『なんでもないって』


大野『なに!なにー!ねぇ!ねぇ!』


尾崎『もー……襲っちゃうぞ♪』


大野『へ?』


 




キーンコーンカーンコーン





担任『座れー』





うわっハゲじゃない!当たりかも!←







担任『一旦名前順に座れー!式の説明するからなー』


尾崎『あ、お隣さんや』


大野『あー!そっかー!よろしくねぇ』


尾崎『毎日眺めれるねー』


大野『なにを?』


尾崎『さと姫を』


大野『なにそれ』


尾崎『あなたよ』


大野『おいら!?さと姫!?やめてよ!』


尾崎『似合うよー』


大野『いやっ!』














佐藤『バカだねぇ』


櫻井『ホントに』


佐藤『あ、おねしゃーす』


櫻井『あぁ、よろしくね』


佐藤『ってかあんな大声で喋ってたらそら怒られますよねー』


櫻井『ホントだよ全く』


佐藤『……ありゃ聞いてませんな』


櫻井『え?』


佐藤『はいしか言わなくなったから』


櫻井『智くんもだ……』




担任『お前ら!ちゃんと話聞いとけよ!』


大野『はい……』


尾崎『はーい』


担任『よし、じゃあ式の話なんだが……』






キーンコーンカーンコーン











担任『てことで、次が式だから、並んどけよー』


1-1『はーい』






尾崎『お、式でもお隣さんだねぇ』


大野『うん、寝ないように起こしてね』


尾崎『あー……難しいなぁ』


大野『なんで?』


尾崎『ワイも寝るから』


大野『そっかぁ』


二宮『…………』


べしっ


尾崎『いっっっったっ!』


二宮『馬鹿ですか』


尾崎『は!?』


二宮『さっき怒られたばっかりなのに寝るなんて』


尾崎『まだ寝るとは言ってませーん』


二宮『いいや、言わなくても分かります。寝ますね』


尾崎『寝ないわ!』


相葉『大ちゃん、俺大ちゃんの前だよ』


大野『そうなの?』


相葉『うん、だから寝てても見えないよ』


大野『え!?やったぁ!』


松本『やったぁ!じゃねぇだろ、ちゃんと起きとけよ』


大野『なんでよー!』


松本『相葉くんが寝るかもだから』


大野『?』


松本『相葉くんが寝たら智丸見えでどっちも怒られるよ』


大野『ほんとだ』


相葉『大丈夫だよ、大ちゃん!俺頑張って起きてる!』


大野『ありがと!』


松本『寝ないんじゃないのかよ』






佐藤『騒がしいですな』


櫻井『賑やかですね』


佐藤『先行っとこ、おーい!松潤!行くよ!』


松本『あ?あぁ。』


相葉『俺も行くー♪』


大野『あ!まーくんまってー!』






担任『オイ!二宮!尾崎!早く来い!』


尾崎『は』


二宮『え』


尾崎・二宮『あいつらどこいった!?』
































先生『これより!第47回、入学式を行う!』

プリ小説オーディオドラマ