第3話

2話〜放課後〜
439
2019/07/27 21:37
あなた

(ほうっかごほうっかご〜🎶)

未来
未来
〜〜、〜〜〜!
陵
〜〜〜。
あなた

(あれ?お姉ちゃんと陵君だ)

あなた

おねーちゃ〜ん

未来
未来
でも今日がいいの!
陵
でも、補習は補習ですし。
未来
未来
(`・н・´)むぅ。
陵
そ、そんな顔しても、無駄ですっっ!
あなた

ど、どうしたの?

未来
未来
あ、あなた。な…なんでもないよ?
あなた

…。(今日がいい。補習ですし。)

あなた

(っあ!)

あなた

デート?

未来
未来
(°Д°)
あなた

お姉ちゃんわかりやすい‪w

陵
ってか、あなたさんよく分かりましたね
あなた

あ〜、雰囲気と喋ってた事聞けば分かるっしょ?‪w

あなた

いいじゃん!お姉ちゃん行ってきなよっ!(どうせなんか今日のチケットとかとってそーだし)

未来
未来
え?でも…
あなた

龍に頼も!

あなた

ね?

未来
未来
…!あなた、ありがとー!
未来
未来
早速龍に、頼んで、、、
あなた

あ、私言っとくからいーよ!

未来
未来
っ!ありがとうあなた!
あなた

はいはい、お礼はいーから、はよはよはよ〜グイグイグイ

未来
未来
行ってくるね!
陵
ちょ!?未来さんっ!?
あなた

((ヾ(・д・。)フリフリ

龍
俺が、、なんだって?
あなた

あ〜うん、お姉ちゃんが分身する紙がほしーの

龍
でも、本人が息をかけないと、
あなた

あ、そっか。

あなた

(良かった!まだあそこにいる!)
ふぅ〜、すぅー!

あなた

おねぇぇぇえちゃぁん!

未来
未来
!!
陵
…!
あなた

ピラピラ

未来
未来
あ!そっか!陵、ここで待ってて
未来
未来
タタタタタッ!
人気のない所で
未来
未来
ふっ!
ぼんっ!
未来
未来
よし!あとは任せたよ!
あなた

うん!楽しんでね!

〜国語補習〜
聖先生
聖先生
…。
あなた

カキカキ

聖先生
聖先生
…。。
聖先生
聖先生
おい、バレバレ。
あなた

カキカキ

聖先生
聖先生
おい‪💢
聖先生
聖先生
ま、別にいーや今回は
聖先生
聖先生
お前に聞きたいことがあんだけどよ
あなた

聖先生
聖先生
お前って前世誰なんだよ
あなた

…。

あなた

さぁ?

聖先生
聖先生
おま…
あなた

私に前世なんてないんじゃない?

聖先生
聖先生
そ。
〜終了〜
あなた

やっと終わったー!

聖先生
聖先生
お疲れ様。なら気をつけて帰れよ。
あなた

は〜い

なんか龍の口調とか変わってきてる。
ごめんなさい!

プリ小説オーディオドラマ