第2話

ころんくん×自分
1,371
2021/04/14 05:01
すとぷりメンバーのころんとあなた

実はリスナーさん公認で付き合ってマース☆
いやぁ意外に推してくれるもんだね

わぁたしゃうれしいよ((〇子
ころちゃんとあなたちゃんは二人でお買い物に来ています
自分
自分
だだだ大統領になったらねぇ♪
まずはぁ君をぉつかぁまえる♪
ころん
ころん
ねぇーwあなたさっきからどーしたの?w
ころん
ころん
歌ってばっかじゃんwww
歌うなら僕の歌うたってよ、
自分
自分
え、そこ!?
自分
自分
何歌って欲しいよ( ・´ー・`)
ころん
ころん
え〜やっぱ歌わないでw
自分
自分
なんそれw
ころん
ころん
てゆーか買い物しよ!買い物!!
自分
自分
ですなぁ
何買う〜?
ころん
ころん
ん〜あなたの洋服!
僕が選んであげるよ( *¯ ꒳¯*)
自分
自分
私の服ぅ?いいけどぉ
ころちゃんに任せるのはちょっと、((
ころん
ころん
ひどくない!?ねぇひどい!!
僕だってちゃんと服のセンスと言うものがあるんだからw
自分
自分
え〜?しゃーなしやで!!
ころん
ころん
やったぁぁぁ!
うぇぇぇぇぇい
自分
自分
なんで私煽られるんw
お洋服の買い物ちゅー
ころん
ころん
なぁににしよっかなぁー
ころん
ころん
ん〜これとこれでいいか!()
自分
自分
ほんとに言ってる?www
全身水色だけどもwww
ころん
ころん
いいの!!着てみ?
自分
自分
はぁ〜い
着てきマース
試着ちゅー
自分
自分
(ガラッ)
どぉですかね
ころん
ころん
おぉ!!、、?
いいんじゃないですかぁぁ?
自分
自分
ねぇ!一瞬迷ったな!!迷ったな!!
ころん
ころん
迷ってませんん
あなたが可愛すぎたんですぅぅぅ
(やけくそ)
自分
自分
はっ!?//
きゅ、急にそーゆー事言うの良くないと思うな!!
ころん
ころん
じゃあこれから言わないでいいんだ( ̄▽ ̄)
ころん
ころん
へぇぇ?
自分
自分
いやぁ違うじゃん!言って欲しくない訳じゃないし!!!
ころん
ころん
(ニヤニヤ)
自分
自分
(ŏ﹏ŏ。)グヌヌ…
ころん
ころん
べつに言ってあげなくもなくもなくも…ないかんね!!(*`ω´*)
自分
自分
このツンデレめぇぇ
ころん
ころん
めぇぇぇぇぇぇ🐐
自分
自分
そこに反応しないでもらってwww
ころん
ころん
いやぁ血が騒ぐんよね、ヤギの
自分
自分
そーなんすか、ヤギのね
ころん
ころん
次どこ行きますぅ?()
自分
自分
次はぁパンケーキ食べいこ!!
という訳で買い物は終わりらしいです♡

主は全身水色大歓迎ですけどね!!
P.S.
ころちゃんとのでーと楽しかったーん
また行きたいなあああ|˙꒳​˙)(ころちゃんを見る)


ころん『行ってあげなくもないから!!』










❦ℯꫛᎴ❧

プリ小説オーディオドラマ