第25話

#24
2,124
2020/12/05 09:13
遊園地
いわふか、ゆり組、めめラウ グループ














目黒蓮
あの、みんなでジェットコースター乗りません?
ラウール
やっぱり遊園地に来たらジェットコースターは乗りたいんで、乗りましょ!!
深澤辰哉
いいねぇ〜乗っちゃおっ!
宮舘涼太
どれ乗る?
目黒蓮
アレっす!👉
岩本照
いいじゃん乗ろっか!
渡辺翔太
今日は俺も乗れる?笑
宮舘涼太
みんなで乗るから乗れるよ‪笑
深澤辰哉
あれ、岩本さん、大丈夫っすか?
岩本照
ん?何が?
ラウール
前来た時ずっとやばいって言ってたじゃないですか!
岩本照
だ、大丈夫だって!
目黒蓮
笑笑
乗りましょ乗りましょ!
渡辺翔太
あ、席どうする?
ラウール
岩本くんとふっかさん、舘さんとしょっぴー、俺とめめでいいですよね?
宮舘涼太
いいんじゃない?
深澤辰哉
じゃあ決定〜!










𓂃◌𓈒𓐍
深澤辰哉
きたきたきた〜!
あ、目黒たち前座る?
目黒蓮
いいんすか!?
深澤辰哉
まあ、ほら、岩本さんが実はビビってそうだから
目黒蓮
じゃあ、遠慮なく!笑
ラウール!こっち乗ろ!
ラウール
うん!!
深澤辰哉
どうする?舘さんたちは
宮舘涼太
翔太真ん中がいい?それとも後ろがいい?
渡辺翔太
俺は.......どっちでも
(ちょっと怖いとか言えないよ)
深澤辰哉
照は?
岩本照
ふっかはどっちがいいの?
深澤辰哉
俺は後ろ
岩本照
即答かよ‪w
深澤辰哉
うん‪w
宮舘涼太
じゃあ、俺らは真ん中で
いい?
渡辺翔太
あ、うん、いいよ
宮舘涼太
怖いんでしょ?
渡辺翔太
え、あ、うん。。。ちょっと...
宮舘涼太
ほら、手、繋いどこ
それなら安心でしょ?
渡辺翔太
///ありがとう
宮舘涼太
^^*













𓂃◌𓈒𓐍
目黒蓮
やっぱジェットコースターいいっすね!
深澤辰哉
いいね!最高だね!!
ラウール
さあ、来ましたよ!
もうすぐ頂上!!
岩本照
やばいやばいやばいやばい!
宮舘涼太
笑‪笑笑
ラウール
あっはっはっ笑笑⤴︎
深澤辰哉
ふぉーーー!!笑
渡辺翔太
わああぁぁぁぁぁ!
目黒蓮
しょっぴー大丈夫?笑笑
渡辺翔太
無理!
ラウール
あっはっはっ笑笑⤴︎
岩本照
ねぇ!ほんとヤバいって!
深澤辰哉
楽しいじゃん!!笑













𓂃◌𓈒𓐍
ラウール
はぁ〜楽しかった〜!
目黒蓮
もう1個行きましょ!
岩本照
ち、ちょっと待って‪w
深澤辰哉
何だったら2人で行きな?
目黒蓮
え!いいんすか!?
宮舘涼太
こっちは多分ちょこっとずつ休憩しながら行くから
ラウール
了解です!
めめ!あれ乗ろ!
目黒蓮
分かった分かった笑笑
じゃあ、行ってきます!
深澤辰哉
行ってらっしゃ〜い
宮舘涼太
.......で、照と翔太は大丈夫なの?‪笑
渡辺翔太
俺無理
岩本照
お、俺は大丈夫だけど?
深澤辰哉
ほら強がんなくていいから
岩本照
.......無理。
深澤辰哉
(かわいいかよって)
深澤辰哉
い、今頃あっちはどうなってんのかな?
渡辺翔太
佐久間いるしうるさそうだなぁ
宮舘涼太
まあ楽しそうだけどね?
岩本照
阿部も大丈夫なのかよ‪w
ジェットコースター苦手じゃん‪w
深澤辰哉
あ、‪w
まあ何とかしてるっしょあっちはあっちで‪w
渡辺翔太
ふっか他人事すぎる‪w
深澤辰哉
いいじゃん?
せっかくのお楽しみ楽しんでいかないと!
宮舘涼太
だね














NEXT𓂃◌𓈒𓐍

プリ小説オーディオドラマ