第18話

#17
2,324
2020/11/18 11:10
さくこじ 部屋

















佐久間大介
はぁ〜気持ちよかったぁ
向井康二
やっぱ旅行ってええな
しかもメンバーとなんて
佐久間大介
ほんと。
なかなか無いよね
YouTubeの企画でもこんな自由なことないし
向井康二
YouTubeさん側太っ腹やな笑
佐久間大介
だな笑
向井康二
あ、そうや、何で俺なん?
俺でよかったん?部屋
佐久間大介
康二が良かった.......かな?
だってあなたが阿部ちゃんとだし
佐久間大介
俺知ってるよ?
あなたのこと最近気にかけてるのかな〜って
向井康二
知ってたん!?
佐久間大介
何年あなたのお兄ちゃんやってると思ってんの笑
あなたが.......って言うのは本人から聞きな
多分大丈夫だから
向井康二
.......??
俺には何言っとるか分からへんねんけど笑
佐久間大介
にゃはは笑
そのうち分かるよ
向井康二
ほんまに?笑
佐久間大介
ほんまほんま笑
向井康二
あ、じゃあ、さっくんは?
さっくんって阿部ちゃん好きなんやろ?
佐久間大介
それこそ何で!?
向井康二
いやいやいや
さっくんめっちゃ阿部ちゃんのこと好きですやん笑笑
佐久間大介
あ、いや、その...
向井康二
かわええな〜笑
恋する人って感じだし、阿部ちゃんに向ける笑顔が1番輝いてんで?
佐久間大介
.......だって?阿部ちゃんってかわいくない?あざとくない?
俺が細かいボケをしても阿部ちゃんは必ず拾ってくれるって言うか。隣にいて安心するんだよねぇ〜
向井康二
2人ってお似合いよな〜
シンメでもあり、お互いがお互いを気にかけてるって言うか
2人の共通点ってほんま無くない?笑
佐久間大介
俺には無いものを阿部ちゃんは持ってて、阿部ちゃんには無いものを俺は持ってるって感じ?
向井康二
やな笑笑
共通点って言ったら、男ってこととジャニーズ事務所に所属しててSnow Manのグループに入って活動してるってことぐらい?笑
佐久間大介
でもね、マジでそんな感じ笑笑
阿部ちゃんは頭いい、けどバク宙できないとか
俺はその逆。頭いいの羨ましいけどね〜
向井康二
あなたちゃんとも真逆やない?笑笑
ほんまに兄妹?笑
佐久間大介
あなたとはマジで兄妹‪w
小さい頃からずっと一緒だったよ
向井康二
へぇ〜
あなたちゃん小さい頃かわいかったんやろなぁ
佐久間大介
うん!まじかわいかった!
って、今もかわいいけどね!?
向井康二
あなたちゃんのこと、もちろん兄妹としてやけど好き?
佐久間大介
あなたが嫌がるぐらい好き!
迷惑かなって分かってるんだけど、何か守ってあげたくなる
阿部ちゃんとはまた違う好き
向井康二
ほんまに阿部ちゃんもあなたちゃんも好きやな〜
佐久間大介
うん!大好き!笑笑
向井康二
笑笑
でも、まだ付き合ってないんやで、イチャついたらあかんで?
あんたらイチャつきすぎやねん!笑
佐久間大介
そんなつもりない!
まあ、付き合えたら嬉しいけど.......ね?
男と男でいいのかな?
向井康二
う〜ん。
それは俺には分からん。
色々相談やな。
メンバーにも、事務所の方たちにも。
佐久間大介
はぁ〜付き合えたらいいなぁ〜
向井康二
じゃあ、さっくんが阿部ちゃんと付き合ったら.......って言うか付き合わんくってもあなたちゃんのこと好きになってもええ?
佐久間大介
.......え?、
向井康二
俺さ、今のあなたちゃんとさっくんの話聞いてて、ほんまに幸せなんやろなって
あなたちゃんを幸せにしてあげたい。
さっくんに言ってもしょうがないんやけど、俺はダメなんかな?
.......あ、ほら、さっくんなりのあなたちゃんの彼氏になる条件...みたいなのがあったやろ?
佐久間大介
.......あ、俺と仲良くできなきゃ無理...ってやつ?
向井康二
うん。ダメなんかなって俺じゃ
佐久間大介
.......まあ、あなたが本気で好きになって、幸せそうだったら全然いいよ。
後、康二なら心配ないね!
向井康二
ほんま?
佐久間大介
そのかわり!あなたのこと泣かすなよ?
それは俺が許さん!笑
向井康二
絶対泣かせん!笑
さっくん怖そうやもん笑
佐久間大介
何でだよ!笑
向井康二
まあ、ぼちぼち寝ますか?
結構話しちゃったしね笑
佐久間大介
明日のために寝ようか笑
向井康二
せやね笑
おやすみ〜
佐久間大介
おやすみ〜




















NEXT𓂃◌𓈒𓐍

プリ小説オーディオドラマ