第3話

♯2
3,693
2021/01/24 07:02
YouTube撮影
岩本照
どもっ!
Snow Man
Snow Manでーす!
深澤辰哉
はい、本日はですね
あなたのリクエスト企画ということで、メンバーみんなで1泊2日の旅行に行きたいと思いま〜す!
Snow Man
いぇーーーーい!!!
深澤辰哉
何でこの企画を提案したのか、あなた、お願いします!
あなた

はい!
えっと、なぜ提案したかというと、私がSnow Manに入ったばっかりで親睦を深めたいってことと、みんなのことをたくさん知りたいなと思ったからです!

深澤辰哉
あともう1つ、報告があるんですよね?
あなた

そうですね。今このタイミングで?と思ってしまう方も多いかと思いますが、、報告させてください!

あなた

実は私.......っていうか、名字見れば分かる方もいるかもしれませんが、、
私はそこにいる佐久間大介の妹です!

佐久間大介
はい、そうなんですよねぇ^^*
                 ここで簡単に自己紹介

                     佐久間あなた

                16歳 ラウールと同い年

佐久間兄が溺愛してるのか、何故かメンバー全員あなたのこと知ってる

ジャニーズに入るようになったきっかけは、いつかの少クラ見に行ってて、帰り際に佐久間兄と帰ろうとした時に滝沢くんに言ったんだとか

           そこら辺はちょっとよく分からない



それでは本編どうぞ⤵︎⤵︎⤵︎
佐久間大介
かわいいでしょ!
佐久間大介
なのにさ〜
アクロバットなんかもできちゃってさ
岩本照
佐久間、一旦落ち着けって
佐久間大介
だってぇ〜?
かわいいんだもん!
深澤辰哉
はい、それではですね...
佐久間大介
あぁ〜!
無視すんなし!
目黒蓮
佐久間くん静かにしましょ?
向井康二
企画始まらないから笑笑
あなた

兄ちゃんうるさい!

ラウール
みんなに言われてる笑笑
宮舘涼太
佐久間、静かにしようか
佐久間大介
了解でありまーす( ̄^ ̄ゞ
向井康二
舘さんすごい.......‪w
深澤辰哉
いいですか?
話しますよ?
深澤辰哉
1泊2日の旅行なんですけど、もうほんと自由です!
目的地等は決めてもらってるんですけど、自由行動は誰と行くかなど、自分たちで決めていただきます
ただし、全員で行くのは無しで、必ず2グループ以上に別れていただきます
佐久間大介
えぇ!まじ!?
佐久間大介
ほんっとに自由でいいんですか!?
スタッフ「そうですね。基本自由です」
阿部亮平
え、ご飯何食べるとか、ホテルの部屋割りとか.......?
スタッフ「はい。全部」
Snow Man
えぇぇぇぇ!!!!
岩本照
ほんっとにいいの?
ちょー自由にやるよ?‪笑
スタッフ「はい、もうお任せします。
自由にやって下さい。あ、YouTube撮ってるってことだけ忘れずに」
Snow Man
\ハーイ/


















、、、とここで。
実はこの企画には、ある裏企画があったのです。。。

プリ小説オーディオドラマ