第23話

#22
2,177
2021/01/24 23:51
朝ご飯




深澤辰哉
席、夜と一緒でいいですよね?
目黒蓮
いいんじゃないですか?
岩本照
変えるのめんどくさいしね
向井康二
(ほんとはあなたちゃんの隣に行きたかったけどな.......
次やな)
深澤辰哉
じゃあ、昨日と一緒の席着いて〜















𓂃◌𓈒𓐍
深澤辰哉
それではっ
Snow Man
いただきま〜す
佐久間大介
.......うま
やっぱここって美味いね
宮舘涼太
朝からこんな美味しいものを食べさせてもらえて幸せだね
佐久間大介
幸せ〜!
あなた

.......お兄は朝からちょ〜元気なのね

佐久間大介
だって今日何するか分かんないけど、楽しみじゃない!?
ラウール
楽しみですね!
向井康二
気になるなぁ何やるんやろ
あなた

とりあえず早く食べよ〜
...って、私が1番遅いのか‪w

渡辺翔太
あなた待ち笑
あなた

急いで食べま〜す。

佐久間大介
俺らはゆっくりしときま〜す笑
あなた

.......




おけ食べた。
お待たせしました〜

佐久間大介
早‪w
目黒蓮
思った以上に早かった笑
岩本照
よし、みんな食べたね?
Snow Man
食べた〜
深澤辰哉
ごちそうさまでした!
Snow Man
ごちそうさまでした〜



スタッフ「みなさん、今いいですか?」
深澤辰哉
大丈夫ですけど.......どうしました?
 スタッフ「この後の予定を話しておこうと思いまして」
岩本照
あ〜
スタッフ「この後なんですけど、今から遊園地に行きます」
Snow Man
٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ωᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬
佐久間大介
え〜!?まじ!?ほんとに!?
スタッフ「はい笑
そこで、ここでもグループを分けていただきたくて」
深澤辰哉
今分ける?
岩本照
の方があと楽だよね
向井康二
じゃあ今決めちゃいましょ
佐久間大介
はい!俺阿部ちゃんとあなた一緒!
ラウール
佐久間くん早いって笑
宮舘涼太
5、5で分かれるんだよね?
岩本照
そうだね
じゃあ後2人?佐久間の方
向井康二
あ、じゃあ俺入りますよ?
目黒蓮
康二いいの?
向井康二
うん!こっちがええな
佐久間大介
じゃあ、俺とあなたと阿部ちゃんと康二だね!
あなた

私と阿部ちゃんは強制なのね笑

阿部亮平
勝手に決められてる笑
(まあ、嬉しいんだけどね佐久間と一緒に居れるし)
向井康二
(よし、これであなたちゃんとおれる)
岩本照
じゃあ、こっちは俺とふっか、舘さん、翔太、目黒、ラウールだね
渡辺翔太
これだと4、6だけどいいの?
深澤辰哉
まあ、いいんじゃない?
遊園地だしさ
あなた

こっからまたグループ分かれたりとかもありなんですか?

スタッフ「それは皆さんにお任せします。」
岩本照
何、2人とかになる気?笑
あなた

どうでしょう笑

岩本照
なんだよそれ笑
スタッフ「じゃあみなさんこれで決定でいいですか?」
Snow Man
大丈夫で〜す
スタッフ「でしたら、今から荷物取りに行っていただいて、すぐ出発するので、バスに来てください。
遊園地にはすぐ着きます。」
佐久間大介
了解で〜す
康二行くぞ〜
向井康二
あ、ちょ!さっくん待ってください!
早いんやて!笑
Snow Man
笑笑
深澤辰哉
それじゃあ、俺達も行きますか
あなた

Let's Go〜!

阿部亮平
あなたも元気だったわ笑
目黒蓮
やっぱり佐久間くんに似てますね笑
渡辺翔太
兄妹ってこんなに似るもんなのか?笑
宮舘涼太
一緒にいる時間、まあ長いからね
岩本照
にしてもここ2人は似すぎ‪w
Snow Man
笑笑



















NEXT𓂃◌𓈒𓐍

プリ小説オーディオドラマ