第37話

#36
2,303
2020/12/17 13:15
観覧車終了 全員集合



















スタッフ「みなさんお疲れ様でした」
Snow Man
お疲れ様でした〜
スタッフ「みなさんどうでした?
楽しめました?」
佐久間大介
めっっちゃ楽しかった〜!
向井康二
楽しかった〜!!
深澤辰哉
みんな超楽しそうだった笑
阿部亮平
あんまりみんなで行くことないしね
ラウール
またみんなで行きたい!
宮舘涼太
ちょっと落ち着いたらまた行きたいよね
目黒蓮
9人ってなかなかないんで
他のグループでも
渡辺翔太
いいね
大人数で楽しめるし
岩本照
だな
でも、明日からは目の前にあるお仕事を頑張っていかないとね
佐久間大介
頑張っていきましょ〜!!
渡辺翔太
でさ、佐久間うるさい笑
向井康二
めっちゃ元気やん笑
宮舘涼太
え、疲れてないの?笑
佐久間大介
ん〜それより楽しかったから?笑
目黒蓮
にしても元気すぎっすよ笑
佐久間大介
笑笑
あなた

ねねねねね!!!

向井康二
ビクッ...
ラウール
ははっ笑笑
あなた

康二くんごめん笑

向井康二
ええよええよ笑笑
どうしたん
あなた

あ、そう!
みんなどうだった?うまくいった?

岩本照
お陰様で?
宮舘涼太
うん
感謝だよ
目黒蓮
あなたちゃんありがとう
佐久間大介
全部あなたのおかげってことか
阿部亮平
そんなあなたちゃんのとこはどうだったの?
あなた

どうって.......ね〜康二くんっ!

向井康二
え?うん!バッチリやで?
佐久間大介
何で疑問形‪w
ラウール
みんな幸せだねっ!
あなた

でもよかった〜
みんな成功したんだもんね

渡辺翔太
あなたすごくない?
何で分かったの
あなた

ん〜
何でって言われたら分からないけど、みんなの観察とかしてたから

目黒蓮
観察力すごい笑
深澤辰哉
周りを見ることも大事なんでね
いい事だと思いますよ?
岩本照
ふっかが真面目なこと言ってる笑笑
深澤辰哉
俺だって言うよ!笑
宮舘涼太
もうこれ終わろ?笑
あなた

また後で.......ね!笑

向井康二
やな!笑
岩本照
まあ、ね、今回色々ありましたけど、これからもSnow Man頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!
以上?
Snow Man
Snow Manでした〜!!





















YouTube撮影終了





スタッフ「はい、OKで〜す」
Snow Man
お疲れ様で〜す!
あなた

ってことで、みんなおめでと〜!!!

佐久間大介
おめでと〜〜!!!
Snow Man
いぇーい!笑笑
(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ
あなた

さ、帰ろっか!
明日からも、仕事頑張ろぉ〜!

ラウール
あなたちゃんもテンション高い‪w
あなた

まあね笑
だってみんなこじらせすぎよ?
実ってよかったよほんと

佐久間大介
にゃははっ笑笑
誰目線だよ笑
あなた

それぐらい嬉しかったの!笑

深澤辰哉
そろそろバス戻りましょ‪w
阿部亮平
楽しすぎてずっとその場に残るから‪w
目黒蓮
行きましょ笑



















それから、バスに乗って帰った.......









                  ~END~




※一応終わったんですけど、帰りのバスいります?

プリ小説オーディオドラマ