第22話

#21
2,180
2020/12/02 14:36
朝 ※YouTube撮ります。















深澤辰哉
皆さん。おはようございます...
岩本照
ふっか起きて?笑
深澤辰哉
あ〜うん。起きてる起きてる。。
向井康二
それ起きてへんから!笑
佐久間大介
ふっか〜起きて〜
ラウール
しょっぴー起きました?笑
渡辺翔太
.......起きた。
宮舘涼太
ご飯食べたらちゃんと起きなよ?笑
渡辺翔太
は〜い。
目黒蓮
しょっぴーかわいい.......‪w
佐久間大介
翔太くんは5歳児なのかな?笑笑
Snow Man
笑笑笑
阿部亮平
ねぇ〜まだぁ?(  ー̀ н ー́ )
佐久間大介
(か、かわいい.......)
深澤辰哉
あ、はい!集まったので、今から朝ごはんを食べて、その後は荷物を持ってすぐに出ます。
この後、行くところがあるので、なるべく早くとの事ですね。
岩本照
え、そんな急ぎ?
スタッフ「まあ、はい。早めに来ていただけると、長く時間が取れますね。」
あなた

早くしそうとしすぎて喉とか詰まらせないようにね?笑

佐久間大介
それあなたじゃね?笑笑
あなた

なんで私なのよ!‪笑笑

佐久間大介
だって、いつもそうじゃん?
急いでご飯とか食べると喉つまらせてむせてるし‪w
あなた

何で言う!?
お兄嫌いになる。

佐久間大介
いやダメ!嫌いにならないで!
向井康二
兄妹でイチャイチャしやんといて!笑笑
これYouTubeやから笑笑
あなた

イチャイチャしてない!(同時)

佐久間大介
イチャイチャしてない!(同時)
向井康二
そういうとこやて笑
ほんま仲良しやな〜
ラウール
まじでこの2人仲良しっすよね!
あなた

ん〜しょうがなく仲良くしてる笑

佐久間大介
え、そうなの?笑
あなた

冗談に決まってんじゃん‪w

佐久間大介
だよね!?よかった〜
深澤辰哉
じゃあ、ご飯食べに行きましょ〜























NEXT𓂃◌𓈒𓐍

プリ小説オーディオドラマ