第26話

#25
2,082
2021/01/28 05:34
あべさく、康二、あなた グループ
















阿部亮平
ねぇ!勢いできたけどさ、何するの?
佐久間大介
え?あれ!あれ乗る!
阿部亮平
え、は、無理だって!
向井康二
阿部ちゃんジェットコースター苦手やん
佐久間大介
俺、あれだけどうしても乗りたい!
あなた

いやいや、阿部ちゃんがかわいそうじゃん

佐久間大介
なんでぇ〜
阿部ちゃん!俺がいるから大丈夫でしょ!
あなた

(さらっと何言ってんだお兄は.......)

阿部亮平
.......どうしてもなの、?
佐久間大介
お願い!!
佐久間大介
あれだけは皆で乗りたいんだって!
後は乗るんだったらあなたと乗るし!
あなた

え、私は強制なの!?

向井康二
じゃあ俺はあれやな
阿部ちゃんとお留守番やな
あなた

何で!?康二くん来てくれないの!?

向井康二
だって、阿部ちゃん1人になっちゃうし、かわいそうやん?
あなた

そうだけどさ.......!

佐久間大介
だからお願い!
1回だけ!1回だけでいいから、阿部ちゃんと乗りたい...な
阿部亮平
.......い、1回だけ、だよ?
その後は絶対乗らないからね!
佐久間大介
よっしゃぁぁぁ!!
あなた

だからお兄うるさいって!
迷惑かかるから!

向井康二
でもさっくん幸せそうな顔してんな笑
あなた

分かる笑
よっぽど阿部ちゃんと乗りたかったんだろうね笑

向井康二
笑笑
俺も、あなたちゃんと乗りたかったで?
あなた

...!?ん!?はい!、?
き、急にそんな事言わないでよ.......

向井康二
笑笑ごめんごめん‪w
じゃあ、行こか
あなた

.......うん。


















𓂃◌𓈒𓐍
佐久間大介
康二たち前にする?
向井康二
俺はどっちでもええよ〜
あなたちゃんはどうする?
あなた

お兄たちが後ろがいいなら前でもいいよ

佐久間大介
阿部ちゃんは?
阿部亮平
.......乗りたくない。
どっちもやだ
佐久間大介
ここまで来たんだから!乗るよ?
阿部亮平
連れてきたんでしょ??
佐久間大介
そうだけど〜
後ろでいいよね!
阿部亮平
.......うん、まあいいよ。
あなた

じゃあ、私たちは前だね?

佐久間大介
うん!


















𓂃◌𓈒𓐍
佐久間大介
は〜、楽しかった!
阿部ちゃんごめんね?無理に乗せちゃって
阿部亮平
いいよもう。
佐久間と乗れたし、ちょっとは楽しめたし
佐久間大介
笑笑よかった^^*
向井康二
なんか、めっちゃええ感じやん
あなた

このまま2人にしちゃう?

向井康二
そうする?
まあ後でメールしよか










サッ








佐久間大介
.......あれ?あなたと康二は?
阿部亮平
ん?あれ、ほんといないじゃん
2人でどっか行っちゃったのかな?
佐久間大介
2人ならいいけど.......
俺は、阿部ちゃんといれるしね(´>ω<`)
阿部亮平
//あ、ありがとう?
佐久間大介
(*´罒`*)ニヒヒ♡











ピコンッ




佐久間大介
ん?
あなた

『康二くんと2人で居るからね!』

佐久間大介
『了解!』
佐久間大介
あなたと康二2人で居るんだって!
阿部亮平
そっか
なら安心だね^^*
佐久間大介
だねっ
お土産見に行く?
あんま乗り物乗りたくないでしょ?
阿部亮平
佐久間はいいの?
佐久間大介
無理に乗らせたくないし
阿部亮平
ありがとう
じゃあ、お土産見に行こっか
佐久間大介
うん!!























NEXT𓂃◌𓈒𓐍

プリ小説オーディオドラマ