第8話

#7
2,763
2021/01/24 16:16
休憩場所到着
深澤辰哉
はい、え〜という事で
ここは.......何処ですか?‪w
スタッフ「休憩場所です。
でもここで、ちょっとしたお土産とか、バス内で小腹が満たせるような物を買ってきてもらいます。」
深澤辰哉
買ってくるものも、値段も自由.......?
スタッフ「はい、自由にします。
あ、食事はまた別で用意してあるんで、小腹を満たすぐらいがいいかと思われます。」
佐久間大介
おうぇーい!
佐久間大介
まじ!?
阿部亮平
はいはい、ストップストップ笑
佐久間大介
(阿部ちゃんの方を見て)にひぃ笑
深澤辰哉
じゃあ、グループ分けします!
深澤辰哉
どう分かれます?
佐久間大介
あなたと一緒g....
あなた

お兄ちゃんと別のグループならいいよ

佐久間大介
なんでぇ!
Snow Man
笑笑


散々話し合った挙句決まったグループは...↓


A:あなた、照にぃ、しょっぴ、康二、ラウ
B:ふっか、舘様、阿部ちゃん、佐久間兄、めめ
深澤辰哉
それでは行きましょう!









𓂃◌𓈒𓐍

Aグループ
あなた

ねぇ?
食べたいヤツあるんだけど、そこ行っていい?

岩本照
いいよ。買う?
向井康二
なに食べるん?
あなた

ふふん(*´ω`)
お楽しみ(´˘`*)






.
あなた

あ!これこれ

ラウール
これ!?
これ、僕も好きなやつ!
あなた

ほんと!?
じゃあ、一緒に食べよ?

※何を食べるかは皆さんのご想像にお任せしますm(*_ _)m
渡辺翔太
へぇ〜あなたってこういうの好きなんだ
あなた

まあ、お兄ちゃんの影響?

岩本照
さすが佐久間笑笑
Aチームみんな「笑笑笑」
あなた

みんなも買いな?
時間来ちゃうし

向井康二
じゃあ俺これ〜
ラウール
あ!康二くん僕も食べたい!
向井康二
ラウは食べすぎ!笑笑
ラウール
だって、食べ盛りだし?‪w
岩本照
はいはい。
ご飯食べれるなら買いな〜?
渡辺翔太
照お父さん‪w
あなた

やっぱり本物だ笑笑

岩本照
マジやめろ?笑笑



こんな感じでわいわい買い物しております!
その頃Bチームは?














𓂃◌𓈒𓐍

Bグループ
佐久間大介
あなたと一緒がよかった.......
阿部亮平
まだ言ってるの?‪w
佐久間大介
だってぇ...
佐久間大介
最近別になること多くない?
深澤辰哉
まあ、あなたも思春期ってあるしね
しょうがない事だとは思うよ?
宮舘涼太
大丈夫だって
きっとあなたは佐久間のこと大好きだと思うな
目黒蓮
あ〜わかる
心の底から大事にしてるって言うか
佐久間大介
ならいいや!
あ!あれ食べたい〜
スタスタ(((((*´・ω・)
阿部亮平
まじ単純なんか?笑
深澤辰哉
情緒が不安定‪w
阿部亮平
そんなところも好きになっちゃうんだよ
目黒蓮
阿部ちゃん?
阿部亮平
あ!ごめん!
行こっか!
深澤辰哉
(ん?)













買い物終了
NEXT𓂃◌𓈒𓐍

プリ小説オーディオドラマ