第24話

#23
2,099
2021/01/01 17:06
遊園地到着


















深澤辰哉
遊園地到着しました〜
Snow Man
いぇ〜い!!
佐久間大介
まぁじですぐ着いたよね!!
渡辺翔太
佐久間うるさい‪w
佐久間大介
だってぇ!
早く遊びたいもん!
うずうずしてる笑笑
深澤辰哉
はい、もう佐久間がうるさいんでちゃちゃっと説明しますね‪w
えっと?帰りは5時頃かな?観覧車の前に集合してください。
集合時間に間に合えば、遊んでも、ご飯食べても、お土産を買っても大丈夫、だそうです。
佐久間大介
もう行っていい!?いい!?
あなた

早いから‪w

スタッフ「大丈夫ですよ。行ってきても。」
佐久間大介
よっしゃぁ〜!
行くよ!阿部ちゃん!康二!あなた!
あなた

だから!お兄早いんだって!

向井康二
さっくんちょっと待ってや〜
阿部亮平
あ、ちょ.......
宮舘涼太
あっちグループ大変そうじゃん
ラウール
佐久間くんいるんで大変そうですね‪w
岩本照
もう既に振り回されてるじゃん‪w
目黒蓮
阿部ちゃんとか佐久間くんに振り回されそう‪w
深澤辰哉
あっちじゃなくて良かった笑笑
渡辺翔太
俺も‪w
絶対無理‪w
深澤辰哉
それじゃあ俺たちもゆっくり行きましょうか‪w
目黒蓮
そうっすね笑

















NEXT𓂃◌𓈒𓐍

プリ小説オーディオドラマ