第5話

4話
1,131
2018/12/03 12:59
リハーサル室で
あなた
ハァハァハァハァもっと、やらなきゃハァハァハァ
あなた
バタッ







Jr あれ?この人倒れてるよ?
え?意識なくない?
救急車!呼んで!
あなた
ンッ。ここ、どこ、、、
あ!目さめた!
松本潤
あなた!俺らが昨日あんなこと言ったから?
無理して練習してたの?
あなた
はい。。。。。
大野智
ごめん!!!俺ら昨日ムキになってて。。
二宮和也
どうせ顔だけで入ったんだろとか思ってた。ほんとにごめん。
あなた
いえ。もうへいきです
相葉雅紀
おれ、あなたちゃんがこんなに頑張る子だなんて思ってなかった。
おれは!あなたちゃんが嵐に入るの賛成!
櫻井翔
うん笑
俺もだわ笑
松本潤
おれも、、
二宮和也
俺も賛成です。
大野智
俺も賛成だよ!
てことは!あなたちゃんは、今日から嵐の!メンバーでーす!!!おめでとう!
あなた
え?ホントにですか?嬉しいです!ありがとうございます!
相葉雅紀
いーえ!
櫻井翔
あ、ジャニーさんのところに報告しに行ってくるよ
松本潤
よろしくね!

プリ小説オーディオドラマ