第47話

ツアー完走
4,337
2021/09/28 12:46
なにわ男子さんのツアー全26公演完走しました!!!!!
いやぁ楽しかった!!!
(なまえ)
あなた
おつかれ!自分!
と、ハーゲンダッツ🍨

うちの大好物のいちごあいす。

お兄たちのデビューが決まって、10月から11月にかけてりとるも単独公演させてもらえることになった。

もちろん有観客
嬉しい、大変嬉しい

しかもふうのドラマも決まって情報解禁、、
昨日第1話流れてんけどまじでしんどい
恋人おる設定とは知ってたけども愛海ちゃんだなんて、、







あんな可愛い彼女おったらうちなんか、、、😵‍💫

制服デート、手繋ぎからのあーん、








え、うち1個もしてない←




原作のね?傑作集見たのね?
キスシーンあったの、






これがドラマであるとすれば愛海ちゃんとキス、、、















私がキスしたいわ愛海ちゃんと((
















いや、ほんまに風雅羨ましすぎ



でもなちょっとだけ、愛海ちゃんに乗り換えられちゃうかも、って気持ちあんねん






ふうはドラマ撮影で東京に長くおるし、最近会ってない





まだ会えてないねん、












愛海ちゃんとは毎日あってんねやろな
あんな可愛い子、彼女かぁ、















へんっ羨ましいからいっぺん殴らせてもろて←







最終的にはパワフルになるあなたちゃんでした🤟

















続き気になる方⇨💓

プリ小説オーディオドラマ