第5話

岡﨑×七野
14,060
2020/09/08 01:00
岡﨑×七野

ほわほわペア
なんか癒される

通称 ななこた

岡﨑⇨七野:あなた、七ちゃん、
七野⇨岡﨑:こたち、こたろー、こたちゃん



「岡﨑さんにとって七野さんとは、?」


岡﨑彪太郎
岡﨑彪太郎
ほんとに妹みたいな存在ですね!
七野(なまえ)
七野あなた
え、まって?逆やない?w
七野(なまえ)
七野あなた
うちがお姉でこたが弟って感じやない?w
岡﨑彪太郎
岡﨑彪太郎
そぉお?
七野(なまえ)
七野あなた
おんw
岡﨑彪太郎
岡﨑彪太郎
んじゃそーゆーことにしといてください☺️
七野(なまえ)
七野あなた
ぽわぽわしてんなぁ😁


「わかりました😂」

七野(なまえ)
七野あなた
てかうちとこたってあんま絡みないなあ🤔
岡﨑彪太郎
岡﨑彪太郎
確かに!でもプライベートではめっちゃ絡んでない?
七野(なまえ)
七野あなた
あっそれな!まえも2人でショッピング行ったもんな!
「デートですか?😁」
岡﨑彪太郎
岡﨑彪太郎
そそ!()なんやめっちゃ買わされてん、、、
七野(なまえ)
七野あなた
ええやん😁かわいい妹の為なんやから😉
岡﨑彪太郎
岡﨑彪太郎
、、、そーね😌
七野(なまえ)
七野あなた
その間はなに?!🤭
岡﨑彪太郎
岡﨑彪太郎
はいwこんな感じで大丈夫ですかね?wもう僕この場にいられません、、///
「あぁ〜、わかりますw」
七野(なまえ)
七野あなた
あなたの今日の衣装、、露出多過ぎ///←



「最後に七野さんに一言!」
岡﨑彪太郎
岡﨑彪太郎
自覚して///
七野(なまえ)
七野あなた
何を、?
岡﨑彪太郎
岡﨑彪太郎
んもう🥺🥺🥺
七野(なまえ)
七野あなた
()←

プリ小説オーディオドラマ