第17話

メンズ校🤩
9,481
2020/10/29 16:14
ももてぃん怖くない?😂











七野(なまえ)
七野あなた
流星くん怖いやんこれ😂
西村拓哉
西村拓哉
ぎぇぇぇぇぇぇぇぇ👾
大西風雅
大西風雅
、、、
當間琉巧
當間琉巧
今日のご飯なんかな〜〜😶
岡﨑彪太郎
岡﨑彪太郎
カレーでもしよっか😅
嶋﨑斗亜
嶋﨑斗亜
西村くん😂😂😂
西村拓哉
西村拓哉
おい💢
七野(なまえ)
七野あなた
おつです😘
西村拓哉
西村拓哉
襲うぞてめえ((
七野(なまえ)
七野あなた
ぶちのめしたるから安心せぇ()












え、なんこれ。













あ、今6人でメンズ校見てんのよ😂
七野(なまえ)
七野あなた
あーあー!予告ぅぅぅ!
西村拓哉
西村拓哉
待ってあなた壊れた?😱
七野(なまえ)
七野あなた
小夏ちゃぁん🤩🤩
岡﨑彪太郎
岡﨑彪太郎
小島くんの先輩役やった方やんな😳
七野(なまえ)
七野あなた
だぁぁぁ😭真由子ち“ゃぁん😭😭😭
大西風雅
大西風雅
いや最早聞いてないでw
七野(なまえ)
七野あなた
もぉあっかぁん😭😭😭








はい😇あなた昇天中です😇

















ーーー





ふくろうです🦉

いつもご愛読ありがとうございます💖🙇🏻‍♀️


ここで宣伝❣️

うちの大事なお友達!いちごちゃん🍓💖

めっちゃ面白いし、いちごちゃんめっちゃ優しいの🥺😭❣️

みらんかったら損しますよ?😏

以上ふくろうからでした👋

プリ小説オーディオドラマ