第45話

脱出ゲーム
4,922
2021/09/28 12:28
はい。
あなたのニックネーム絶賛誘拐されてます✌️
まぁ縄は自力で解けたので今から逃げまーす🎶
そろりそろり←
平山幹太
あなたちゃーん💕っえ?!
(なまえ)
あなた
タイミング悪っ
平山幹太
なんで?なんで逃げようとしてるの?君は僕と幸せになるんだよ?
あ、こいつヤバい奴だ()
(なまえ)
あなた
ご心配なく
あなたの七野は大西風雅と幸せになるんです🙌
平山幹太
はぁ?あんなクソとなんかよりも僕の方があなたちゃんにふさわしい‼️
ぷちん
(なまえ)
あなた
はぁ?はこっちのセリフやわ💢何人の大好きな人をくそ呼ばわりしやがって💢ええ加減にせいやうちゃ大西風雅以外の男は好きにならへんしこれまでもこれからも一生大西風雅しかおらんねんしかもこんっな小汚いところに小汚い服着たおっさんにきったない縄で縛られてきったない食べ物食べさせられようとしよるのは最早犯罪やで?あ、誘拐の時点で犯罪か。まぁ相手が悪かったんやろな笑うちゃ空手柔道合気道全部有段者やねん🥺なんなら関ジュメンバーより遥かに強いで?
平山幹太
なっ………
(なまえ)
あなた
あんらぁことばがでぇへんみたいやなぁ?笑
(なまえ)
あなた
ほいじゃそゆことであでゅー♡




スタタタタッ🏃‍♀️





50m走、6秒前半やねん←
まあ追いかけてきたとしても背負い投げやで♡



と、ドアを開けると
??
んえっ?!
(なまえ)
あなた
ん?


あれ?1番会いたかった人に似てるわぁ←
平山幹太
あなたちゃん逃げるなんて酷いよ🥺
がしっと腕を掴まれてもうた
まぁここで怯まないのが七野です←
(なまえ)
あなた
うっさい今お前に用はないねん
平山幹太
なっうわぁぁっ
腕を逆に掴んで床に投げ飛ばした✌️
(なまえ)
あなた
似てますね
??
へ?
(なまえ)
あなた
うちの今1番会いたい人に似とるんです。
貴方が。
??


その人はくいっと腕を掴みうちを包んだ。
(なまえ)
あなた
えっ……
??
この数時間で彼氏の顔忘れたんか?

プリ小説オーディオドラマ