前の話
一覧へ
次の話

第1話

2023年、あるライブのMC
1,957
2019/02/17 05:38
あなた

改めまして、関ジャニ∞で〜す

エイター
イェーイ
横山裕
もう定番になってきたよな、渡辺のかけ声
あなた

よこちょ! また渡辺って言った! いつもはたっくんって言ってくれんのに……

錦戸亮
せやんな、あなたちゃん
錦戸亮
ほんまアカンよ、横山くん! 淋しいんやからな!!
横山裕
初めての人にもわかるようにいうてんの!
村上信五
あそこ、あだ名の付け方同じやからな
大倉忠義
ナベはどうでもいいから、もう話しようや
あなた

うるさい、ボン倉

丸山隆平
相変わらず仲悪いんだよね、ここは
安田章大
でも、どっちも僕のかれぴ←
渋谷すばる
おい、渡部
あなた

渡辺だし!

渋谷すばる
おい、澤部
丸山隆平
エビの踊り食いからの生姜の炙り出し
あなた

なになに……この熱々のスープを飲んで中身を炙り出せと……はてはて

飲んだふり
あなた

かっら、これ……だれこんなに生姜入れたの、もう……前向きスクリーム踊っちゃうよ!

大倉忠義
アッハッハッハッハ
村上信五
さぁ、いつものノリにちっちゃいおじさんが戻ってきたところで、ちょっとお話しましょうか

プリ小説オーディオドラマ