第13話

名古屋公演 山辺誕生!
652
2019/02/22 12:08
横山裕
俺たちが〜関ジャニ∞だ!
エイター
イェーイ
あなた

あっ、章ちゃんパルスね

安田章大
ほーい
丸山隆平
パルスというのはパルスオキシメーターという機械で、胸キュンドキドキ数や深呼吸の数を測るものでっすん……ぷはぁ
大倉忠義
アッハッハッハ
村上信五
後半めちゃくちゃやないか!
丸山隆平
ベン、べべべべべべベン〜
あなた

プォー

みんなが両端にいく中、丸山と渡辺は正月に流れる歌みたいなのをやりながら真ん中に立つ。
あなた

祇園精舎の鐘

丸山隆平
諸行無常の響きあり
2人
沙羅双樹の花の色
2人
盛者必衰の理をあらわ……す!
丸山と渡辺は変顔をして、無音で笑い合う。
表情からして爆笑で、なぜか手を取り合う丸山と渡辺。
丸山隆平
手、ベチョベチョ〜
あなた

ほんまや〜

今度は声を出して爆笑する丸山と渡辺。
横山裕
この時間なに!?
錦戸亮
山辺ちゃう?
安田章大
山辺なん!?
村上信五
ベンべべベンみたいなん言うてたで笑
大倉忠義
アッハッハッハ
丸山隆平
ベン、べべべべべべベン
あなた

どうも、山辺どす

丸山隆平
丸山の山と渡辺の辺で山辺どす
あなた

以後お見知り置きを

丸山隆平
今日のお稽古はなににしまひょ?
あなた

古典がよろしおす

大倉忠義
キャラのクセがすごいわ笑
あなた

いろはにほへとちりぬるを

丸山隆平
わかよたれそつねならむ
2人
うゐのおくやまけふこえて
2人
あさきゆめみしゑひもせ……ずん!
また変顔をして爆笑する丸山と渡辺。
村上信五
これ、国語の勉強の時使いや? 結構頭に入るからな
丸山隆平
ぶぶ漬けどす
あなた

それではおいとまいたしまひょ

そう言って頭を下げる丸山と渡辺。

プリ小説オーディオドラマ