第6話

コンビ[年下編]
1,088
2019/02/26 22:33
丸山隆平
わたくしとは?
あなた

もちろん、お笑いでありんす

横山裕
山辺が始まったな
渋谷すばる
しんどっ……
村上信五
丸山の山と渡辺の辺で山辺な
大倉忠義
山田のパクリやで
丸山隆平
今日のお稽古はなんにしまひょか
あなた

オノマトペがよろしおす

錦戸亮
なんなん、この世界観
安田章大
たぶんオチないやろな笑
2人
ペンペン、ババンバ、ポンポポポーン
渋谷すばる
キュイーン
エイター
苦笑
横山裕
ここが師弟関係なら次はあれやんな
村上信五
看護師と患者な
あなた

あっ、章ちゃんパルス!

安田章大
もうやってるぅ
丸山隆平
さっそくやん笑
ピピッとなったら、章ちゃんの元へ行くあなた
あなた

うん、問題なし……参加していいよ

安田章大
やったぁ!
渋谷すばる
これ、いつもなん?
大倉忠義
すごい時はバイタルサインやってるよな
横山裕
血圧とか体温とか測るやつ
安田章大
渡辺の日の時は僕が看病してるから、どっちもどっちやけど
錦戸亮
月のやつな
村上信五
亮とはタブレット仲間やろ?
丸山隆平
よく2人で調べものやってるからね
渋谷すばる
曲も作ってなかったっけ?
大倉忠義
あっ、やってるわ
丸山隆平
けっこう、裕ちんを2人で責めてるよね
錦戸亮
だってさ、横山くんがさぁ
あなた

なぁ、よこちょが悪いんだよね

横山裕
なんで責められてんの、俺
大倉忠義
俺とはないやろ?
あなた

なくてもいいよ、別に

渋谷すばる
なんでこんなに仲悪いん?
安田章大
これ、ビジネス不仲やで
村上信五
ケンカするほど仲がいいってやつや
錦戸亮
章ちゃんが仲に入ったら仲良しやんな
丸山隆平
お互い好きやからね
横山裕
ああ、出来たやんかコンビ
あなた

みんな、ありがとうな

プリ小説オーディオドラマ