第20話

宮崎 実は
412
2019/11/20 12:21
村上信五
どうも、村上信五です
丸山隆平
どうも、みんなのアイドル……まるまるマルちゃんの丸山隆平で〜す
丸山隆平
せ〜の!
エイター
パーン!
丸山隆平
アイ、ラブーユー♪ 
安田章大
こんばんは、安田章大と申します
村上信五
あの大きなやつが大倉忠義です
大倉忠義
どうも〜大きいやつです。覚えて帰ってねぇ〜
横山裕
アハハ! 大きいやつ!
村上信五
あの笑っている白いやつが横山裕です
安田章大
あと、僕らの大切なやつがもう1人います
村上信五
前回のツアーではすばるの代わりを務めた……渡辺あなたです
横山裕
みなさん、僕らのことを改めて覚えていってください
エイター
はーい
大倉忠義
いい返事
丸山隆平
あっ、そのナベちゃんから『マルちゃん、ガムで襲うのやめて』って来たよ
横山裕
どういうこと?
安田章大
なんかパッチで小説考えてるらしいけど、ガムが暴走してるって言うてたわ
丸山隆平
セリフだけ送られてきたけど……うふふ
大倉忠義
ちょっ、あとで読まして。マル
横山裕
なんで大倉が食いついてんの?
安田章大
だって、ナベベの作品のファンやもん
大倉忠義
ヤス! おまっ
村上信五
まじか
横山裕
あんな嫌ってんのに、ほんまは……
大倉忠義
ちゃう、それとは別!
安田章大
溺愛、大好きやもんな
大倉忠義
ちょっと黙っとけ、ヤス
村上信五
ちょっ、詳しく聞かして?
大倉忠義
やっ、別に小説は読んでもええやん……人間やし
丸山隆平
うん、そうやね
大倉忠義
今、ファンタジー強めな感じやけど……エロ重視がツボやから
村上信五
面白いの?
大倉忠義
めっちゃ面白い
横山裕
本出たら買う?
大倉忠義
買って、ボロボロになるまで読む
安田章大
もらったらええやん
大倉忠義
絶対いや!
丸山隆平
友よで2作品書いたって知ってる?
大倉忠義
なんなら、亮ちゃんが止めるって公式発表してから2作品書いたの知ってるし
大倉忠義
いまだにすばるくんと亮ちゃんみたいなキャラクターがちょい役で出てくるのも知ってる
安田章大
超ファンやんか
村上信五
隠れナベベ担やな

プリ小説オーディオドラマ