第19話

47都道府県ツアー 大阪 MC
421
2019/11/10 10:23
村上信五
じゃあ、ヤスのうちわ持った青いつなぎの子
安田章大
質問どうぞ♪
丸山隆平
どんどん、どんどん……おいでませませ!
エイター
渡辺くんって関ジャニ∞のファンなんですか?
大倉忠義
ファンちゃうよ
村上信五
ファンクラブ入ってへんらしいしな
横山裕
本人も『ファンじゃないよ』って公言しとるしな
丸山隆平
ジャニーズwebも入ってないらしいよ
安田章大
新曲は欠かさずCDで聴いてるとは聞いたことあるで
村上信五
じゃあ、情報源はテレビとCDとその特典のDVDか
安田章大
あと、俺の近況報告かな
丸山隆平
KENTAくんじゃなかった?
安田章大
この前、間違ってかけてそのまま話したら聴き心地良かったからナベベに変えた
横山裕
立ったまま電話してんの?
安田章大
ベッドの上であぐらかいて、安子のうちわ見ながらイヤホンしとるから大丈夫言うてた
大倉忠義
ヤスのうちわだけ?
安田章大
隣に長い髪のマルおるらしいわ
丸山隆平
ありがたきしあわせ
村上信五
ヤスと話してるみたいでいいよってやつか
安田章大
ようわかったね、信ちゃん
横山裕
天然の種類、一緒やからな
丸山隆平
あっ、さっきナベちゃんから『おすすめサイト教えて』ってメール来てたよ
村上信五
教えたんか?
丸山隆平
すぐに2、3個URL教えた
安田章大
返事はなんて?
丸山隆平
ごちそうだ〜っていう芋虫のスタンプが来た
エイト、爆笑。
大倉忠義
アッハッハッハ
横山裕
ごちそうって……ご、ご、ご……ブヒャヒャヒャ
安田章大
ごちそうなんw
笑いすぎで床を叩く村上。
丸山隆平
好きだって言ったやつの趣味も同じ
エイト、また爆笑。
安田章大
あーあ、おもろ
大倉忠義
ヤス、近況報告する時は俺呼んで
安田章大
ナベべと話したいん?
大倉忠義
ちゃうし! あいつと電話するくらいなら俺にして

プリ小説オーディオドラマ