第17話

東京公演 渡辺くんの1ヶ月
432
2021/08/10 08:36
村上信五
あなたは、1ヶ月何してたん?
あなた

いつも通り、小説書いてた

安田章大
おめでとうなぁ
あなた

ありがとう、章ちゃん

大倉忠義
え、なになに?
錦戸亮
今日で1年やっけ? あの小説
丸山隆平
書籍化の話が本当にきたんよね
あなた

そう、疑ってたんだけど

横山裕
すごいんやなぁ
あなた

すごいんやなぁって、よこちょが頑張れって後押ししたやつだよ笑

村上信五
飼い犬に噛まれたやつか
あなた

そうそう……まぁ天罰食らったけど

丸山隆平
また裏ルート?
あなた

うん

安田章大
あかんところやわ
大倉忠義
お前って、そんなすごいんやな
あなた

だから、大倉先生のシナリオ書かしてよ

大倉忠義
いやや
あなた

くそ倉!

横山裕
仲良うしぃや
あなた

めっちゃメール送ってんのに、一回も読んでくれないんだよ

大倉忠義
絶対読まんからな
安田章大
俺、お邪魔した時に『安田さんを悪い先生にどうですか?』って送ってきてたよな?
あなた

章ちゃんはわかってくれてたの? もう大好き❤

渡辺が安田に抱きつきにいこうとするのを止める大倉。
あなた

離せボン倉

大倉忠義
近づくな、くそナベ
両者睨み合う。
錦戸亮
相変わらず仲悪いわ
村上信五
でも、大倉書くの上手いねんあなたって
安田章大
たぁくん、ナベべ……仲良くしようなぁ
両者、じっと見合う
大倉忠義
ヤスのためやからな
あなた

章ちゃんが言うからだから

互いに笑う大倉と渡辺。
丸山隆平
ケンカするほど仲がいいやね

プリ小説オーディオドラマ