第16話

福岡公演 ほのぼの田辺
512
2019/07/05 11:01
あなた

章ちゃん、章ちゃん

安田章大
な〜に? ナベべ
渡辺と安田が真ん中にいき、他の5人はニヤニヤしながら脇に寄る。
あなた

福岡だね

安田章大
そうやなぁ
あなた

福岡といえば何ラーメン?

安田章大
とんこつかなぁ
あなた

鶏で出汁とるやつなに?

安田章大
鶏ガラやねぇ
あなた

牛もつ煮込み食べたくなってきた

安田章大
じゃあ後で食べに行こうや
あなた

ケア、一緒にしてからな

ボーっとする渡辺と安田。
あなた

章ちゃんピアス多いな

安田章大
最近オシャレに気合い入れてんねん
あなた

痛くないの?

安田章大
全然痛ないで
あなた

でも全部外したら穴開いてるんだよね

安田章大
開いとる
あなた

俺、耳たぶ舐めるの好きなんだけど……章ちゃんにしたら痛いよなぁ

安田章大
やるなら外すよ?
あなた

いいの!?

安田章大
ウェルカムやで?
あなた

じゃあ右耳がいい!

安田章大
ほ〜い
錦戸亮
ちょい待って!
丸山隆平
あかんやん!!
村上信五
5万人の前でなにしてんねん
村上に頭を叩かれる渡辺と安田。
横山裕
たっくん、何言うてんの
大倉忠義
ナベもおかしいけど、ヤスはなんですんなり受け入れられるん?
安田章大
いや、舐められたことないからどんなもんかなって
あなた

いいって言ってるんだからいいじゃん

錦戸亮
そんなん裏でやれや
横山裕
裏はマジやんか
丸山隆平
後で俺にやって
丸山はボソッと渡辺に言う。
あなた

いいよ

村上信五
小さい声で言うてもマイクに入っとるからな

プリ小説オーディオドラマ