第8話

『DO NA I』後のMC
881
2019/02/09 11:04
大倉忠義
やっばぁぁ!
村上信五
では、ちょっとお座り願いますでしょうか?
横山裕
お話したいですからね
あなた

どうも〜関ジャニ∞で〜す!!

丸山隆平
ナベちゃんが言うてもうた
大倉忠義
お前ヤバいってぇ
錦戸亮
今、あなたちゃんはどっちになってんの?
あなた

大丈夫、もう渡辺になってるから

安田章大
初披露やったね♪
あなた

章ちゃん、俺出来てた?

安田章大
もうカンペキやったよ
2人
イェーイ
村上信五
仲ええわ、やっぱり
大倉忠義
じゃあこれからたまにやるってこと?
あなた

章ちゃんとエイターに許可取ってからかな

丸山隆平
ナベちゃんは渋やんのパートと今みたいに章ちゃんのとこやるけどさ、自分のパートやりたいとかないの?
あなた

ない!

横山裕
ないの?
あなた

全くない!

村上信五
バッサリやな
錦戸亮
なんで?
あなた

俺はすばるくんの代わりだと思ってるから

安田章大
渋やん戻って来たらおらんとか、言わんよね?
あなた

わかんない

大倉忠義
……嘘つき
丸山隆平
大倉……?
大倉忠義
嘘つくなよ、くそナベ
あなた

いや、これはマジ

大倉忠義
じゃあアレなに?
あなた

アレって?

大倉忠義
閻液(エンジェル)
2人
おまっ、それ……秘密のやつやんか!
安田章大
ああ、ナベべが歌詞書いて亮が曲付けてるやつやね
丸山隆平
章ちゃんが歌詞のアドバイスしてたやん
村上信五
ちょっ、詳しく教えて?

プリ小説オーディオドラマ