第6話

幸せだったのに
311
2018/09/09 13:44
ジン
ジン
まじで誰だ
志帆(しほ)
志帆(しほ)
志帆です。
父親から暴力を振るわれていて逃げた先に助けられました。
この方は本当に恩人です。
相馬トランジスタ
相馬トランジスタ
この子も可哀想だしここに住まわせていいんじゃないかな
マホト(親方)
マホト(親方)
でもあなたがいるしなー
志帆(しほ)
志帆(しほ)
あの私なんでも出来ます!家事とか
マホト(親方)
マホト(親方)
まあでもあなただけじゃ掃除とかも大変って言ってたな
あなた

え?あ、うん

マホト(親方)
マホト(親方)
じゃあいいか
志帆(しほ)
志帆(しほ)
ありがとうございます!
頑張ります
なんか距離近くない?
ジン
ジン
俺もいいと思う
サグワ
サグワ
うん俺も
え、いいの?
サグワ
サグワ
あなただけに負担かけるのもやだしあなたが来てくれたおかげで仲間家も綺麗になったし。
ジン
ジン
2人居れば少しは楽になるだろ
なんか嫌だ
志帆(しほ)
志帆(しほ)
本当に?ありがとう!!!
志帆はジン、サグワにハグをした
ジン、サグワは少し嬉しそう
あなた

私、ちょっと買い物行ってくるね!

マホト(親方)
マホト(親方)
買うもん多いだろうし、志帆もついて行けば?
志帆(しほ)
志帆(しほ)
うん、そうする!
今二人きりはきついなー
そして買い物中
志帆(しほ)
志帆(しほ)
あなたちゃんは誰狙いなの??
あなた

え?

あなた

狙いとかないけど

志帆(しほ)
志帆(しほ)
嘘でしょ?どうせマホトとかが好きだから「私の家族が〜」とか言いながら近ずいてんでしょーバレバレなんだから
あなた

そんなことない

志帆(しほ)
志帆(しほ)
言いなさいよ!誰狙いなの?
あなた

い、いない、、です

志帆(しほ)
志帆(しほ)
ふーん、でも私はジン、マホト、サグワ狙いだからもう近ずかないで!
あなた

で、でも

志帆(しほ)
志帆(しほ)
いいでしょ?あなたが狙いいないなら、私の手伝いしてよ
あなた

う、うん

もう家すぐそこなのに、買い物袋を持つと言った


やっぱり裏があったかー
これから一緒にやってけない気しかし
ない( ´A` )
志帆(しほ)
志帆(しほ)
私が持ってく
買い物から帰ると
サグワ
サグワ
おかえりー
ジン
ジン
おかえり
志帆(しほ)
志帆(しほ)
ただいまー
あなたちゃんに荷物もたされたぁ
もーあなたちゃん!本当重かったんだからね!
あなた

え?さっきまで私...

志帆(しほ)
志帆(しほ)
そんな事より準備準備
ジン
ジン
(志帆可愛いなーあなたよりいいかも?)
マホト(親方)
マホト(親方)
(なんだアイツあなたはぶいてねーか?)
マホト(親方)
マホト(親方)
おいあなた!!ちょっと部屋こい!
あなた

え?あ、うん

志帆(しほ)
志帆(しほ)
何かする事でもあるの?私がやるよ?
マホト(親方)
マホト(親方)
あなたがいいんだよ
お前じゃねえ
志帆(しほ)
志帆(しほ)
(ちっ)
志帆(しほ)
志帆(しほ)
(マホトと部屋で2人きりなんて、許さない)

プリ小説オーディオドラマ