前の話
一覧へ
次の話

第1話

第1話: いい事なんてないと思ってた
362
2018/09/09 07:58
あなた
いい事なんてない
あなた
今までの人生いい事なんて、、、なかった
あなた
もう誰にも期待しない
そう自分に誓った
あなた
もうどれだけ歩いただろ。
もう夜になっちゃった…
一時期は親戚に住まわせてもらっていたが、その生活が嫌で家を出ていた
あなた
疲れたーそろそろ泊まるとこ探さなきゃ
すると、ガッチャーン 
あなた
痛っ!!何が起こったの?
自転車とぶつかったみたい
???
ごめんなさい!!!大丈夫ですか??
あなた
大丈夫です。こちらこそ周りを見てなくて、、ごめんなさい
???
大丈夫じゃないです!!血出てます!!すぐそこだからとりあえずついてきて!
あなた
え、え!?
と、ついて行くと何故か見た事のあるような場所へついた
あなた
あ、あのーここは??
???
あーごめんごめん、ここはね仲間家って言うんだよ。
サグワ
サグワ
あと俺の名前はサグワ!!! YouTubeやってる
えっと知ってるかな、、、?
あなた
あ、えっと知..
サグワ
サグワ
そんな事より怪我治さなきゃだね
あなた
あ、はい
どうしよう...知ってます!見てます!と言うべきか?それとも知らないふりして行くか?
サグワ
サグワ
よしこれで終わりっと
サグワ
サグワ
聞き忘れてた名前なんて言うの?
あなた

あなたです

サグワ
サグワ
じゃああなたって呼ぶね!
俺の事はサグワでいいよ!
あ、あと敬語いらない
あなた

わかり...わかった

サグワ
サグワ
であなたん家どこ?
送ってくよ
あなた

あーえっと無い

サグワ
サグワ
.....は?
サグワ
サグワ
親は
あなた

いない

サグワ
サグワ
じゃあ、どこ住んでた?
あなた

えっとー○○だよ

サグワ
サグワ
は?!遠っ!!どうやって来たの?
あなた

歩いて

サグワ
サグワ
じゃあ今住むとこないってこと!?
あなた

うん

サグワ
サグワ
あーちょっと待ってね俺は正直ここに住めばいいと思う(てか住んでほしい)でもこの家の決定権は親方なんだよ
あなた

親方???(知らないふりしておこう)

サグワ
サグワ
だから親方が帰ってくるまで待ってて

プリ小説オーディオドラマ