前の話
一覧へ
次の話

第1話

1 один
161
2021/05/08 02:16





雅楽代うたしろ あなた







現代人気俳優の1人








彼女の演技力はとても高い







まるで実際にあったかのような迫真の演技







そして、天使のような様相ーー







悪い所なんて1つもない完璧な役者だ







彼女が出演したドラマや映画はたちまちヒットし、







社会現象にまで及んだ







しかし、そんな彼女にも欠点があった







その欠点が何かは、まだ誰も知らないーー











next↻






更新は🐢よりも🐜よりも🐌よりも遅いと思います




あと全然ドラマとか見ないんで俳優とかちゃんとわかってないです




設定は変えるかも知れません…




одинアジンはロシア語で1です




ロシア語よく出てきますが…まぁ気にしないでください




作者の趣味です!!




嘘です。あなたちゃんが小さい頃ロシアにいてたからです




でも6割作者の趣味です



プリ小説オーディオドラマ