第123話

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪聞いて〜!
10,952
2021/05/05 00:22
主
みなさん!!
主
結構遅くなっちゃったけど…!
主
この…!!
主
すとぷり短編集🍓👑のお気に入りがぁ!!
主
200いきましたぁぁ〜!!!!
主
いぇーい!!!!
主
ぱふぅぱふぅぱふぅ!!🎉
主
いやぁ〜…!
主
まさかお気に入りが200いくとは思わなかったので…!
主
めっちゃくちゃ嬉しいです!!(*´꒳`*)
主
そして…!
主
このお気に入りが200いったのは皆さんのおかげです!
主
なので私はみなさんを喜ばせるためには…
主
何をしたらいいだろう…と考えました…!
主
そしたら…!!
主
頭にパッと思いついたことがあります!!!
主
それはッ…!!
主
すとぷりメンバー1人ずつ…!!
主
🔞シーンをかくことでぇーす!!
主
これはねー
主
一回書いたことあるんですよ!!
主
それで,結構好評だったんでね!(*´ー`*)
主
書くことにしましたぁ!
主
いぇーい!(*´꒳`*)
主
え,これ読んだらみんな喜んでるよね?
主
だってみんな変たi((殴
主
失礼しました
主
ついつい…w
主
まぁとりあえず書くことになったので楽しみにしててくださいね!
主
多分こと後さっそくあげると思います!
主
お・た・の・し・み・に♪
主
それじゃあまたね〜!!!!

プリ小説オーディオドラマ