前の話
一覧へ
次の話

第1話

1.
1,714
2022/04/04 13:37
お母さんが再婚した
お母さん
あなた、引越しの準備できたー?
(なまえ)
あなた
うん!できたよー!
お母さん
じゃあ、行こっか






家はお父さんのお家に行くらしいから引越しにいきます



車の中
お母さん
お兄ちゃん出来るね〜

そう、お母さんに聞いたら13人お兄ちゃんが出来るらしい。

13人って何事って話(普通に考えたら有り得ないけど小説だから許して😉)
(なまえ)
あなた
うーん、、、
(なまえ)
あなた
私、人見知りなのに大丈夫かな?
お母さん
頑張るんだよ!

正直不安しかない、だってヤンキーとかだったらどうする???私死ぬよ、






家到着
お父さん
お!やっと来たね!
お父さん
今日からよろしく!
お母さん
こちらこそよ☺️
お父さん
あなたちゃんもよろしく!
(なまえ)
あなた
よろしくです!
お父さん
あなたちゃんのことお兄ちゃん達も楽しみに待ってるから行ってあげて!





お父さんとお母さんとは別の家にいきます



なんせ、家が人でいっぱいになるらしいから別で暮らしてるんだとか


やっぱお金持ちは違うなって感じ



(なまえ)
あなた
はぁ、着いちゃった、、

インターホンを鳴らすのが怖い
(なまえ)
あなた
あー!もう鳴らしちゃえ!

ピンポーン


???
はーい!
すごく綺麗な声の人が返事をしてくれた
ジョンハン
ジョンハン
どうしました〜
うっわ、、、すっごい綺麗な人どうしよう好き


とりあえず自己紹介しないと
(なまえ)
あなた
あの、私、今日かr
ジョンハン
ジョンハン
あー!あなたちゃん!?
(なまえ)
あなた
そうです!


すごく驚いた顔で見てたから一瞬私の事聞かされてないのかと思って焦ったけど知っててくれてよかった
ジョンハン
ジョンハン
俺、ジョンハン!よろしく^^
(なまえ)
あなた
こちらこそです、!
ジョンハン
ジョンハン
みんなのとこいこ!

ジョンハンさんが私の手を握ってきた。
(なまえ)
あなた
!?
ジョンハン
ジョンハン
びっくりしてるㅎㅎあなたが迷子になるかもだから☺️
 
(なまえ)
あなた
ありがとうございます、///
ジョンハン
ジョンハン
ㅎㅎ
もう、人見知り全開だったのにこんなことされたらパニックどころじゃないよ??


耐えれない耐えれない、まず初っ端から手繋ぐってなにごと

これだめだ、ジョンハンさんだめ


私の心臓がダメ、この溢れ出るお兄ちゃん感をだめ好きすぎる
ジョンハン
ジョンハン
みんな〜あなた来たよ〜!

この先に12人、人がいるって考えただけで泣きそう。今からその中に行くわけじゃん???


流石に鬼畜すぎるだろ


もう入る以外選択肢ないから恐る恐る部屋の中に入った
(なまえ)
あなた
|-・。`)
ミンギュ
ミンギュ
え!!かわいい!!
ジョシュア
ジョシュア
ジョンハンなんで手繋いでるの^^
ホシ
ホシ
部屋入っておいで!
ドキョム
ドキョム
あなたちゃん天使みたい!!☺️


入ってすぐみんなが私の髪をわしゃわしゃしたりほっぺ摘んだり距離感おかしいよね?絶対
(なまえ)
あなた
みなひゃ、、ん、
ウジ
ウジ
ちょっとお前ら困ってる

ソファーに座っていた人が止めてくれた
クプス
クプス
とりあえず、自己紹介するね
クプス
クプス
俺はクプス。大学2年生
これからよろしくねあなた☺️
ジョンハン
ジョンハン
さっきも言ったけど俺はジョンハン!クプスと同じ大学2年!あなたは俺のエギ👶🏻
(なまえ)
あなた
(ん?)
ジョシュア
ジョシュア
ジョンハンが変なこと言ってごめんね?僕はジョシュア。気軽にシュアオッパって呼んで☺️僕も大学2年生!よろしくね
ジョンハン
ジョンハン
やー!変なこと言ってないし。あなたは誰のエギ?
クプス
クプス
もういいから
ジョンハン
ジョンハン
ぴえん、


        可愛いなおい
ウォヌ
ウォヌ
ウォヌ。大学1年、よろしく
ホシ
ホシ
俺はホシ!!ウォヌと同じ大学1年生!あなたに会えるのずっと楽しみにしたから仲良くしてねー!
(なまえ)
あなた
(滲み出る陽キャ感、、、)
ジュン
ジュン
僕ジュン!大学1年!よろしくね
ウジ
ウジ
ジフン、大学1年生。よろ
(なまえ)
あなた
(冷たい2人、明るい2人ってバランスいいな)
ドキョム
ドキョム
僕、ドキョム!高校3年生!仲良くしてね☺️
ミンギュ
ミンギュ
ミンギュ!高3!よろしく🐶
ハオ
ハオ
ハオ、ドキョムとミンギュと同い年。よろしくね
スングァン
スングァン
僕、スングァン!高2!あなたちゃんよろしく😊
バーノン
バーノン
高2、バーノン。よろしく
ディノ
ディノ
僕はディノ!高2!よろしく!!🦖

自己紹介だけでも5分は使ってるよ、やっぱり人多いな


ジョンハン
ジョンハン
あなたも自己紹介したら?
(なまえ)
あなた
あ、はい!


そうじゃん、何勝手に終わろうとしてんだ私は
(なまえ)
あなた
高校1年生、あなたって言います。人見知りで迷惑かけるかも知れませんが今日からよろしくお願いします、、

よくやった私、、
スングァン
スングァン
そんなかしこまらなくていいよ笑
ドキョム
ドキョム
来た時からずっとだよねㅎㅎ
ジョンハン
ジョンハン
で、あなたは誰のエギ?
ディノ
ディノ
また言ってる
(なまえ)
あなた
(これは答えたほうがいいのか、、)
ジョンハン
ジョンハン
あなた??(ᐡඉ́ ·̭ ඉ̀ᐡ)

答えるつもり無かったけど目をうるうるさせて私を見てくるジョンハンさんに耐えられなかった
(なまえ)
あなた
 ジョンハンさんの、エギ、、///
ジョンハン
ジョンハン
!?///
ジョンハン
ジョンハン
ほんと可愛いね?
ジョシュア
ジョシュア
あなたヤ、ダメだよ?オッパ達煽るようなこと言っちゃ?
ジョシュア
ジョシュア
シュアオッパだけなら許してあげるけど☺️

グィっと顔を近づけてくるシュアオッパ
ミンギュ
ミンギュ
ヤーッ!!!
ホシ
ホシ
早くシュアヒョンをあなたから引き離せ!!
ジョシュア
ジョシュア
ナッ!ちょ!‪💢


争いおこってる
ドキョム
ドキョム
てか、シュアヒョンだけオッパ呼びずるい!(๐•̆ •̆๐)
ウジ
ウジ
一応、みんなあなたより年上だから全員オッパ呼びでいいんじゃね。あと、タメ
(なまえ)
あなた
わかりました、
ウォヌ
ウォヌ
ん?
(なまえ)
あなた
あ!わかった!


みんな優しいし気を使ってくれてるから、案外人見知りせず話が出来てる
ディノ
ディノ
てか、ずっと荷物持ってるよね
ディノ
ディノ
あなたの部屋案内してあげる!
(なまえ)
あなた
ありがとう!
ディノ
ディノ
ディノオッパありがとうでしょ?ㅎㅎ

そう言って意地悪げに笑うオッパ

私がオッパって呼ぶの恥ずかしいの絶対わかってる
(なまえ)
あなた
ディノオッパ、ありがとう、、///
ディノ
ディノ
ん、かわいㅎㅎ







ジョンハン
ジョンハン
俺のエギ達かわいい、、
ウジ
ウジ
(  '-' )

プリ小説オーディオドラマ