第7話

7.
562
2022/10/23 06:22
ハニオッパがシュアオッパを連れていった後


ミンギュ
ミンギュ
あなた!早く食べてみて!!🥺
.
.
うん!いただきます!!
.
.
( ・н・ )パクッ
ドキョム
ドキョム
さーあなた美味しいって言ってくれるかな〜笑
ハオ
ハオ
☺️(あなたもぐもぐしてるのかわいい、、)
ミンギュ
ミンギュ
ドキドキ🥺🥺🥺

.
.
んんん!!!!美味しい🥹
.
.
これ最高、、
ミンギュ
ミンギュ
よっっっしゃぁぁぁぁ!!!!!!
ジュン
ジュン
Σ( ˙꒳​˙ ;)ビク‬
ミンギュ
ミンギュ
幸せだ、、、泣
ハオ
ハオ
はいはい、うるさい
.
.
ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”











パンケーキも食べ終わりみんな学校にむかう
クプス
クプス
みんないくぞ〜
ジョンハン
ジョンハン
はいよ〜ん






あなた以外全員しゅうごうした


スングァン
スングァン
あなた早くおいで〜!


.
.
わ!スングァンオッパが呼んでる!早くしないと💦
.
.
もー!!制服どこ!
.
.
あった!!




.
.
んー!かわいい!
.
.
忘れ物ないよね、おっけ!


階段をおりるとみんなが待っていた
.
.
みんな待たせてごめんなさい!🙇🏻‍♀️💧
ディノ
ディノ
うっわ、、///
ジョンハン
ジョンハン
あなたの制服姿だ、、可愛いやばい
ミンギュ
ミンギュ
さらいたい
ジョシュア
ジョシュア
やっぱり僕のお姫様は可愛いね
クプス
クプス
みんなあなたが可愛いのはわかったから行くぞ


みんなおのおの話してる中
ウォヌ
ウォヌ
...あなた

ウォヌオッパが近ずいてきた
.
.
どしたの?
ウォヌ
ウォヌ
男に手出されないように気をつけてね

そう言ってウォヌオッパに手を握られ家を出た

プリ小説オーディオドラマ