前の話
一覧へ
次の話

第8話

8.
437
2023/01/08 16:47
歩いて10分程度で学校についた
.
.
うっわ、でか
ウジ
ウジ
ホント無駄にでかいよな



たわいも無い会話をしながら校門を通り過ぎる
女子達
やっぱりいつ見てもイケメンだわ🥺
女子達
ほんとに🥲


何やら可愛らしい女の子の集団がこっちを見ている
.
.
(オッパ達がカッコイイからかな?)
ジョンハン
ジョンハン
あなたあーゆう人のことあんま見ちゃダメだよ☺️
.
.
え?なんで?
ホシ
ホシ
うっとしいから☺️
.
.
え?ホシオッパ?


怖い怖い、こんなこと言う人じゃないのに
スングァン
スングァン
ホシヒョン!!ㅎㅎ
スングァン
スングァン
あなたの前であんま言っちゃダメ!!笑
ハオ
ハオ
あなた大丈夫だよ怖くないからね

.
.
う、うん、

まー普段あんな優しい人がこうゆうんだから関わらない方がいいことはわかった
ねぇ、あの子可愛くない?
男2
え、どの子?
あれだよ、イケメンの中にいる!
男2
うわ!!がちやかわいいえぐい
.
.
(聞こえてるんよな~、、、)

ディノ
ディノ
お前らが簡単にあなたのこと見んなよ、あなたはなお前らのことなんか興味無いしオッパの事しか興味無い可愛い可愛いお姫様なのお前たちが手を出せるような相手じゃないからな
バーノン
バーノン
こっわㅎㅎ
ジョンハン
ジョンハン
ディノ気持ちはわかるけどあなた引いてるよ?

.
.
(^_^;
ディノ
ディノ
あ、やらかした



      多分みんな頭おかしいよね

プリ小説オーディオドラマ