第6話

6.
1,076
2022/07/22 15:34
今日からみんな学校開始です





ピピピッ

アラームがなった
.
.
んー、、💤
.
.
おきたくない、、





コンコンッ


ハオ
ハオ
あなたそろそろ起きよ

ハオオッパの優しい声がした。

.
.
やだ、、(  ⌯₄⌯) ᐝ


そうです、あなたちゃん朝くそ弱いんです
ハオ
ハオ
ほら、ギューしてあげるからおいで?
.
.
オッパギューしにきて、、
ハオ
ハオ
ん、、かわいいねぇ

ゆっくりベットの方まで来てオッパがギューしてくれた


それからベットから引っ張りだされて



リビングへむかった
ウジ
ウジ
あ、やっと来た
ドキョム
ドキョム
あなたは眠り姫だね笑
.
.
ん〜、、
.
.
(正直まだくそ眠たいんだよな、、)

それよりさっきからすごい
.
.
いい匂いする
ミンギュ
ミンギュ
あ!よくお気づきで!
ミンギュ
ミンギュ
あなたの好きそうなパンケーキ作ったんだよ!!
.
.
え!!やった!!!
眠気吹っ飛んだよね
ジュン
ジュン
あなた僕の隣おいでー!
.
.
うん!行く!
ミンギュ
ミンギュ
え!俺もあなたの隣行く!
ジョシュア
ジョシュア
むりだよ^^

ミンギュオッパが座ろうとした椅子に一瞬でシュアオッパが座った
ミンギュ
ミンギュ
U´・ﻌ・`U、、、


あぁ、ミンギュオッパのしっぽがさがった
ジョシュア
ジョシュア
あなた僕があーんしてあげる☺️
.
.
シュアオッパ流石に、ミンギュオッパかわいそう、
ジョシュア
ジョシュア
え、
クプス
クプス
( ´° ³°`)プッハハハ笑
ホシ
ホシ
シュアヒョン遠回しに断られたね笑
.
.
いや!そうゆう訳じゃ!
.
.
ミンギュオッパが私の好みのパンケーキ作ってくれたから、隣来て欲しいなって思って(ᐡඉ́ ·̭ ඉ̀ᐡ)
ミンギュ
ミンギュ
あなた、そんな可愛い顔でそれプラス可愛いこと簡単に言っちゃダメだよ
ミンギュ
ミンギュ
て、ことなのでシュアヒョン席譲ってね😄



ジョシュア
ジョシュア
ミンギュに負けたミンギュに負けたミンギュに負けたミンギュに負けたミンギュに負けたミンギュに負けたミンギュに負けた
ジョンハン
ジョンハン
シュ、シュア、、1回俺の部屋行く、?
ジョシュア
ジョシュア
(無)
ジョンハン
ジョンハン
返事がない、もう強制連行じゃい


ジョンハン
ジョンハン
あなた俺に何か言うことない?🥺
.
.
ハニオッパありがとね、大好き♡
ジョンハン
ジョンハン
ん!シュアの相手頑張るね!!♡
ジョシュア
ジョシュア
ハニまで裏切る、、
.
.
シュアオッパ愛してるよ♡
ジョシュア
ジョシュア
僕も愛してるよ、、、😭♡

プリ小説オーディオドラマ