第38話

38話(短いごめん)
1,103
2020/07/13 11:22
ドタドタドタドタ
どうもあなたです
今、自らのタヒを悟ってりねこの家に向かっています
ピィiiiiiiiiiンポォooooooooooン
天草(なまえ)(男装中)
天草あなた(男装中)
チャイムの音は直さないのか?
がちゃ
りねこ
はーい。
りねこ
あ、あなた
天草(なまえ)(男装中)
天草あなた(男装中)
よ!りねこ
りけんくん
あなた兄どうしたの?
りいこちゃん
明日が楽しみ過ぎてうち来ちゃったの?
天草(なまえ)(男装中)
天草あなた(男装中)
いや、自らのタヒを悟った←
りねこ
は?
りねこ
ちょ、中で詳しく
天草(なまえ)(男装中)
天草あなた(男装中)
あーはいはい、
天草(なまえ)(男装中)
天草あなた(男装中)
おっじゃましまーす!
りけんくん
どぞー
in(りねこ宅の)リビング
天草(なまえ)(男装中)
天草あなた(男装中)
いやさ
天草(なまえ)(男装中)
天草あなた(男装中)
バレるやん
天草(なまえ)(男装中)
天草あなた(男装中)
温泉旅行×海だぞ?
りねこ
ピンチだな☆←
天草(なまえ)(男装中)
天草あなた(男装中)
おい、他人事だな
りねこ
だって俺の事じゃないから
天草(なまえ)(男装中)
天草あなた(男装中)
ぴえんだわ
りねこ
うん、そだな
天草(なまえ)(男装中)
天草あなた(男装中)
泣くわ











らいち(作者(ばか))
らいち(作者(ばか))
見てよこれ
らいち(作者(ばか))
らいち(作者(ばか))
♡100も貰っちゃった♡((殴
らいち(作者(ばか))
らいち(作者(ばか))
ありがとう!!だいぶ前だけど
らいち(作者(ばか))
らいち(作者(ばか))
おつらいち!

プリ小説オーディオドラマ