第18話

18話
1,194
2020/06/18 11:10
天草(なまえ)(男装中)
天草あなた(男装中)
おーい
天草(なまえ)(男装中)
天草あなた(男装中)
drink買ってきたぞー
さとみ
さとみ
いやなぜ英語?
天草(なまえ)(男装中)
天草あなた(男装中)
発音いいだろ?
さとみ
さとみ
否定しないけどさ
ななもり。
ななもり。
しないんだ
ころん
ころん
ちょ早く頂戴よ
天草(なまえ)(男装中)
天草あなた(男装中)
あーはいはい
天草(なまえ)(男装中)
天草あなた(男装中)
どうぞ(drinkを渡す)
ころん
ころん
ありがと(ごくごく)
莉犬
莉犬
俺にもちょうだーい
天草(なまえ)(男装中)
天草あなた(男装中)
はいどーぞ
水野りか
水野りか
ねぇねぇ次何乗る?
るぅと
るぅと
あれ乗りたいです!
数時間後














,
inハウス🏠
天草(なまえ)(男装中)
天草あなた(男装中)
たっだいまー
あれからりねこ達とは別れて帰ってきた
ジェル
ジェル
てかなんのために休んだん?
天草(なまえ)(男装中)
天草あなた(男装中)
遊びに行くため(o´・∀・)o
水野りか
水野りか
いやあなたが休むためでしょ?
ななもり。
ななもり。
そうだそうだ、忘れてたよ
天草(なまえ)(男装中)
天草あなた(男装中)
ふっ(o´・∀・)o
さとみ
さとみ
てことで今日は早く寝ろー
天草(なまえ)(男装中)
天草あなた(男装中)
えー
天草(なまえ)(男装中)
天草あなた(男装中)
んまぁいっか















らいち(作者(ばか))
らいち(作者(ばか))
はい!
らいち(作者(ばか))
らいち(作者(ばか))
最近身体測定があって
らいち(作者(ばか))
らいち(作者(ばか))
体重だけ-10キロくらいでかいてくれないかな
らいち(作者(ばか))
らいち(作者(ばか))
と思っているらいちです!
らいち(作者(ばか))
らいち(作者(ばか))
身長は+10センチで…
らいち(作者(ばか))
らいち(作者(ばか))
んーなんもないなんもない
らいち(作者(ばか))
らいち(作者(ばか))
てことでおつらいち!

プリ小説オーディオドラマ