第4話

4話
1,410
2020/06/13 06:14
天草(なまえ)(男装中)
天草あなた(男装中)
あ"ーまじくそつかれたー
水野りか
水野りか
ねーねーはやくお菓子たべよーよ
        帰宅
天草(なまえ)(男装中)
天草あなた(男装中)
あーはいはい…
天草(なまえ)(男装中)
天草あなた(男装中)
そうだ!いいこと思い付いた!
        5分後
天草(なまえ)(男装中)
天草あなた(男装中)
はいっ!完成!パフェ
水野りか
水野りか
わーいやったーパフェだー
水野りか
水野りか
(ぱくつ)
水野りか
水野りか
おいしい…
天草(なまえ)(男装中)
天草あなた(男装中)
ポッキーもささってるしな
水野りか
水野りか
ねぇねぇあなた"ちゃん"もたべてみてよー
天草(なまえ)(男装中)
天草あなた(男装中)
元に戻れって事?
水野りか
水野りか
うん!
天草(なまえ)(男装中)
天草あなた(男装中)
ちょっとまってて
天草(なまえ)(女の子)
天草あなた(女の子)
よいしょっとOK
水野りか
水野りか
わーやっぱりあなた"ちゃん"かわいい!
天草(なまえ)(女の子)
天草あなた(女の子)
えーあなた"くん"のほうが楽しいけどな
水野りか
水野りか
えーじゃああなた"ちゃん"は私にだけ見せて?
天草(なまえ)(女の子)
天草あなた(女の子)
はいはいわかったよ
天草(なまえ)(女の子)
天草あなた(女の子)
それよりも充電な?
水野りか
水野りか
はいはいいいよ?
天草(なまえ)(女の子)
天草あなた(女の子)
ぎゅー(バックハグ)
天草(なまえ)(女の子)
天草あなた(女の子)
よしっ!充電完了!
水野りか
水野りか
そろそろみんなくるんじゃない?
天草(なまえ)(女の子)
天草あなた(女の子)
あーじゃあ
天草(なまえ)(男装中)
天草あなた(男装中)
OK!
水野りか
水野りか
あーああなた"くん"にもどっちゃった
天草(なまえ)(男装中)
天草あなた(男装中)
また今度な?
水野りか
水野りか
はーい
      ピンポーン
天草(なまえ)(男装中)
天草あなた(男装中)
おっ来た














.
らいち(作者(ばか))
らいち(作者(ばか))
はい!切り方がとっても雑な作者です!
らいち(作者(ばか))
らいち(作者(ばか))
☆♡ありがとう!
らいち(作者(ばか))
らいち(作者(ばか))
じゃあばーい!

プリ小説オーディオドラマ