第16話

14話
388
2021/05/10 13:35
宗円寺朝晴(はるさん)
宗円寺朝晴(はるさん)
それでは合わせましょうか
深海ふかみ(ふかみくん)
深海ふかみ(ふかみくん)
スゥー   時には 誰かを知らず知らずの____
――――――――――――――――――――――――
宗円寺朝晴(はるさん)
宗円寺朝晴(はるさん)
お疲れ様でした、
宗円寺朝晴(はるさん)
宗円寺朝晴(はるさん)
明日からもこの調子で行きましょう
宗円寺朝晴(はるさん)
宗円寺朝晴(はるさん)
それと、明後日、都立音和高校との合同練習があります
宗円寺朝晴(はるさん)
宗円寺朝晴(はるさん)
詳細はまた明日連絡します
FYA'M'
FYA'M'
はい!
綾瀬光緒(みーくん)
綾瀬光緒(みーくん)
明ー
紫垣明(あーくん)
紫垣明(あーくん)
ん?何?光緒ちゃん
綾瀬光緒(みーくん)
綾瀬光緒(みーくん)
帰りコンビニよってく
紫垣明(あーくん)
紫垣明(あーくん)
リョーカイです!
是沢舞斗(舞くん)
是沢舞斗(舞くん)
なあ
あなた

ん?

是沢舞斗(舞くん)
是沢舞斗(舞くん)
なんで明って光緒にあんなに従順なの?
あなた

あー

あなた

なんか光緒のお兄さんが小説家らしくて、

あなた

その人の小説のファンなんだよ

あなた

明が

あなた

で、その人顔だししないから

あなた

写真を見せる代わりに色々パシらせたり

あなた

まあ未だに明写真見れてないんだけどねw

是沢舞斗(舞くん)
是沢舞斗(舞くん)
そうなんだ
是沢舞斗(舞くん)
是沢舞斗(舞くん)
光緒に兄弟がいたことすら知らなかったわ

プリ小説オーディオドラマ