第20話

#20
1,180
2020/05/04 19:25
モブ
ねぇホント新川ムカつく〜
モブ
それな!元地味子のくせに!!
モブ
今休み時間だしいじめようよ〜
モブ
名案ww
新川(なまえ)
新川あなた
〜〜♪
モブ
ねぇ新川さぁん??
新川(なまえ)
新川あなた
え、ぁ……な、なんですか…?
モブ
ちょーっと来てくれなi
国見 英
国見 英
あなたはこれから俺らと遊ぶんで、
お前らの所には行けませーん
那岐原 星奈
那岐原 星奈
あんたらの考えなんかお見通しなんだからね!
モブ
ッ…!はぁ、精々3人で頑張ってな!w
新川(なまえ)
新川あなた
!!3人じゃないよッ!
新川(なまえ)
新川あなた
お、及川さんも味方だもん…ッ!
モブ
…………あっはははww
そんなわけないじゃんwww
モブ
お前みたいなクズ女を及川さんが味方するわけないでしょ?ww
新川(なまえ)
新川あなた
ぇ………?

































あぁ、またあの感じ…。不安で不安で仕方ない感じ。




























いくらキスしたからって、完璧に味方なのかな…?













































及川さんのあのキスは、"本当"だったのかな……。

プリ小説オーディオドラマ