前の話
一覧へ
次の話

第1話

Prolog
222
2019/05/27 15:23
大西あなた
大西あなた
どうも!!大西なまえです(*>▽<*)ゞ
大西風雅の姉ちゃんです!
ジャニーズWESTの紅一点で、メンカラ黒です❣
では、メンバーになまえちゃんはどんな子なのか聞いていきましょ!!
Q1 なまえちゃんのいいところ!!
大西あなた
大西あなた
何言ってくれるか楽しみやなー!
重岡大毅
(;-ω-)ウーン😮💡ちょっと抜けてるとこ!
どういうことやby.なまえ
桐山照史
美味しそうにめちゃくちゃご飯食べるとこ!!
中間淳太
バカなところ
(゜Д゜)アッ!? by.なまえ
神山智洋
気遣いちゃんとできるし、結構美人やんな!なまえは!
((^o^))ァリガトォ♪ほんま神ちゃん好きやわー。 by.なまえ
藤井流星
(;-ω-)ウーン....(´-﹃-`)Zz…
答えろ!流星!! by.なまえ
濱田崇裕
えーっとな、とにかく優しい!かわいい!でも俺にあたり強い!
小瀧望
もう好きすぎて色々ありすぎて言いきれんぐらいいっぱいある!!
























































(´Д`)ハァ…ほんま神ちゃんしかちゃんと答えてくれてない気がするんやけど、








流星は(#)Д`;;)…ヒドイヨ…
Q2 なまえちゃんに直して欲しいところをどうぞ!!
重岡大毅
俺以上に精神年齢低いとこ!!キャラ被せんなや!
桐山照史
俺の真ん前で美味しそうにめちゃくちゃご飯食べるとこ!!
俺までお腹空くわ!
中間淳太
バカなところ
神山智洋
直して欲しいことかー😑💭楽屋散らかすところかな!強いて言うなら
大西あなた
大西あなた
流星!!今度は寝ずに答えてや!
藤井流星
分かりやした。えーっと、えーっと、えーっと。
なぁー、なまえに直して欲しいことあるか、望。
小瀧望
なまえに直して欲しいこと?そんなもんないわい!
藤井流星
(╭☞•́⍛•̀)╭☞だよな
ツインはないってことで!
濱田崇裕
別にないな!うんないない。
😮💡あったわ笑とんでもない遅刻してくる事!流星並みにヤバいで!!




























シゲから見てもうち精神年齢低いんや笑
淳太いい所と悪い所一緒ってどういうこっちゃ!
ってか流星!!今回は寝んへんかったけど、望のに共感しとるだけやんけ!
作者
なまえちゃんはこんな子です!みんななまえのこと
ジャニーズWEST
よろしくお願いします ((○| ̄|_

プリ小説オーディオドラマ